日々を奏でて三千里。

唄うたいしんいちのブログ。 気になるコトや頭にきたコト 喜びや悲しみやお茶漬けや秋ウコンまで。 音楽人としていかにあるべきかを 適当に綴った渾身の日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お力拝借。

ちょっとした傷がすぐに化膿しちゃう

可愛そうな体質のしんいちより。

大切に扱って頂ければ幸いです。

20090131110058.jpg






今度の土曜日。19日の大安吉日。

いつもの津久見REVIVEにてライブを行います。


このライブ。

通常のライブとチト違いまして。

どう違うかっちゅうと

今度の2ndアルバムに入れる曲をその場で録っちゃう

いわゆる「ライブレコーディング」です。

かっこいいんで英語でも書いちょきます。

It's a Live Recording.

Wow! Unbelievable!









湯布院に古くから伝わり

未だに飲み会の席で唄われる民謡?小唄?

大好きなこの曲と雰囲気を

ステレオ少年風にアレンジして

アルバムに入れちゃおうと考えてます。

入れちゃっていいのかな?

・・・いいや、入れちゃえ!と考えてます。






手拍子やら合いの手やら

みなさんの声も一緒に収録させて頂きたく。





良く遊びに来てくれる方々の声を

僕らの作品の中に詰め込みたい。

僕らのそんな欲望から生まれた企画。

最初の一時間は通常通りの弾き語りライブ。

後半は亮太・エトケンを交えてレコーディング。





目立ちたがり屋も恥ずかしがり屋さんも

是非ともお越しいただきまして

大切な作品創りにご協力頂けましたら

その幸せ、まさにプライスレス。





時間は19:30開場の20:00開演。

入場料は1000円ですが

ステレオ少年よりドリンク1杯プレゼントしちゃいますわよ。

感謝の気持ちをアルコールに込めて(ソフトドリンク可)。






ホント来て欲しいけん!

「いや、あたしはちょっと・・・」とか言わんでよ!!
20090131110058.jpg

是非っ!!

| ライブ告知 | 18:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

その日臼杵市で会議です 終わったら行くぞ!
カスタネット担当します 。

| マサミチ | 2011/02/14 18:02 | URL |

マサミチさま>
おおー。カスタネット担当!
そんな担当ないですけど
お待ちしております☆

| しんいち | 2011/02/14 18:08 | URL |

博多から津久見まで

あれは何年だたか…
エキマエ音舗で惚れて以来、全くLiveが見れませんでしたが
行く!行きます!博多から♪
だから席二つお願いします~待っとってね
ε=ε=ε=┌(;°д°)┘

| ふく | 2011/02/18 21:04 | URL |

ふくさん>
えええええ!?
福岡からいらっしゃるんですか!?

そらまたエラいこっちゃですやん。
弾き語り&レコーディングメインですけんね。
精一杯一緒に唄って楽しんで頂ければ☆

| しんいち | 2011/02/19 17:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://conchiki.blog54.fc2.com/tb.php/1027-692da288

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

