日々を奏でて三千里。

唄うたいしんいちのブログ。 気になるコトや頭にきたコト 喜びや悲しみやお茶漬けや秋ウコンまで。 音楽人としていかにあるべきかを 適当に綴った渾身の日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

集え!!後方支援部隊!!

4月3日、昼の12時から

臼杵市【久家の大蔵】で

義援金を集める、生み出す

みんなで思いを共有して、膨らまして

できれば保温パックするイベントを開催します。





フリーマーケット的なやつやら

必要な支援物資の収集

地域の人らを巻き込んだ形で開催できそうです。

僕は、唄います。


こちらでの告知はなるたけ控えるつもりですので

スタッフするぜ!って方

出演するぜ!って方は

直接電話やメールくれたり

conchiki_1@mail.goo.ne.jp

まで連絡くれると喜びます。









簡単な募金の仕方を

マイミクが教えてくれました!

◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■

ソフトバンクかんたん募金(アプリ)

Tポイント募金


■KDDI
EZボタン
トップメニュー / au one トップ
災害用伝言板
被災地支援義援金サイト
でいくと寄付できます。4月11日午前0時までだそうです。

■ソフトバンクモバイル
Yahoo!ケータイ
お知らせにいく
「東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト」へ

電話での募金が可能な「ソフトバンクチャリティダイヤル」も開始しました。

■DOCOMO
iMenuから「お知らせ」→「企業情報」→「社会に対する責任」→「被災地支援チャリティサイト」


携帯からの簡単募金まとめ


◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■

とっくにやってるぜ!て方

さすが!ナイス!!参った!


どうしようかなーて方

しやすいものを見つけて

ちょこっとでも、がばっとでも、どっす~ん!とでも。


もし調べらる時間がある方は

その募金がどの程度現地に手渡されるものなのか

確認できるとよいかもですね~。

ひめちゃん、超ありがとー!




できる人が

できる範囲で

できるだけ。


どーしても無理してもらわにゃならん

本当に大変な方々以外

無茶すんなよー!!









僕は今から

「お彼岸前やに、数珠が見つからん!」

と、パニくって電話をくれたおばあちゃんに

慌てて数珠を届けてきます!

| 東日本大震災 被災地支援 | 12:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://conchiki.blog54.fc2.com/tb.php/1056-b5d96a10

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

