日々を奏でて三千里。

唄うたいしんいちのブログ。 気になるコトや頭にきたコト 喜びや悲しみやお茶漬けや秋ウコンまで。 音楽人としていかにあるべきかを 適当に綴った渾身の日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おっさん息巻く。

おはよーございます!!!


朝からやたら気分が良くて

1人でラジオ体操第一をやり遂げたしんいちより。

途中で息切れしましたが。





4月3日。

今、思いを共にする方々と一緒に

とりあえず好スタートがきれました。



「web上の発信はしない」という、自分のこだわりが

いくつかのご迷惑と混乱を生んでしまったっこと

申し訳なかったなと、ちこっと反省しちょります。




何日も前から準備してた人

前日徹夜で制作した人

当日会場に来た人

色んな係わり合いの中

みんなで作った小さな後方支援部隊は

県内で、あるいは全国の

同じようなたくさんの小さなコミュニティによって形成される

大きな歯車の一つとなって

必要な場所の必要な物となって届くだろうと信じちょります。

あとは頼んだ赤十字!と義援金配分委員会!

俺にはできんから、上手いこと皆様にお渡し下さいませ!






稚拙な発想からのアクションが

様々な意見と協力により

より意味のある進化を遂げるものとなるように


心のもやもやを解消させきってしまわないように


ほんで

僕を含めたみんなが、自らと互いに大して

妥協と甘えを併せ持つ存在であることを容認し

「可能な中で」というスタンスで続けていけるように。






気付けば毎年楽しみにしていた

選抜甲子園と桜祭りは終わっちょった!

なによりエイプリルフールに

一個も嘘をついていないことに

鬼ガッカリなんですが。



こんなことで鬼がっかりしてることに

慣性の法則を心地よく感じつつ。



賢者であり愚者である心身の手綱を

いかに引き、あるいは放つか。



気持ちの良い朝の空を眺め

今日も1日しっかり仕事するぞ!と息巻くおっさんより。




・・・で、もう駄目かな?

今嘘ついたら怒る??

| 東日本大震災 被災地支援 | 08:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://conchiki.blog54.fc2.com/tb.php/1072-86f567bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

