日々を奏でて三千里。

唄うたいしんいちのブログ。 気になるコトや頭にきたコト 喜びや悲しみやお茶漬けや秋ウコンまで。 音楽人としていかにあるべきかを 適当に綴った渾身の日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Master完成!Vol.2

同じもんを3枚焼いて

2枚をプレス会社に郵送。



もちろん郵送するのは日本郵便さんの「レターパック」。

うちのハードボイルドポストマン、亮太君イチオシの商品です。

明日には東京に届くんやて。はえー。




最後の作業ですけんね。

同封物に忘れ物がないかを確認し

心を沈め、しっかりと封をしました。






残りの一枚を車のプレイヤーで聴きながら

万感の想いで郵便局の窓口へ。

その途中、アカギばりの胸騒ぎが。

ザワザワ・・・ザワザワ・・・






ん?






んんん???







なんか・・・曲順、違うくね???









慌てて確認すると






・・・やっぱ違う。。。





あぶねーーっ!!


気付くのあと1分遅かったら

完全に手遅れやった!!!!超ギリ!!






郵便局の駐車場でUターン。

慌てて帰宅、亮太自慢のレターパックを開封。

まさか数分後に自らの手で開くことになろうとは・・・。

バリバリバリ。
CA3H0126.jpg

正規の曲順に並べ直し

しっかりと焼付け、再度封をし

無事に本日投函して参りました。




うっかり伝説の金字塔を建てるとこやったな。

・・・・。

ありっちゃ、あり?

| 音を奏でる | 18:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://conchiki.blog54.fc2.com/tb.php/1092-389f9b56

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

