日々を奏でて三千里。

唄うたいしんいちのブログ。 気になるコトや頭にきたコト 喜びや悲しみやお茶漬けや秋ウコンまで。 音楽人としていかにあるべきかを 適当に綴った渾身の日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メローイエロー。

バッシーのつぶやきから発見!!

「メローイエロー、復活」

これは盛り上がる。。。





小学校時代

うちはかなり貧乏だったので

ジュースなんかを買ってもらうことは皆無やって。

だけん友達が小遣いで買ったジュースを

「ちょっと!な!?ちょっとだけ!!頼む!!」

拝み倒して飲ませてもらいよりました。

その美味さっちゃなかったなぁ・・・。




神の与えし悪魔の飲み物。




そんなジュースの中で

もっとも心躍らせて飲ませてもらったのが

このメローイエロー


どんな味かは全然思い出せんのやけど

コーラやファンタといった重鎮たちよりも衝撃的で

とにかく美味かったっちゅう記憶だけは鮮明にあって。




今なら自分の金で買えるもんね!!

探しだして絶対買うちゃる!!

ちょっと自慢げに財布から金だして

店員さんに「全部俺が飲むけど・・・なにか?」っち顔しちゃる!!

| 日々を奏でる | 18:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

7月25日が楽しみですね☆
わたしも買ってみます♪♪

| なべ | 2011/06/21 22:52 | URL |

なべさん>
7/25が発売日なんすか?
慌てて今日から探し回るとこでした(笑)

落ち着け・・・俺。落ち着け・・・。

| しんいち | 2011/06/22 08:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://conchiki.blog54.fc2.com/tb.php/1113-3026dd66

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

