日々を奏でて三千里。

唄うたいしんいちのブログ。 気になるコトや頭にきたコト 喜びや悲しみやお茶漬けや秋ウコンまで。 音楽人としていかにあるべきかを 適当に綴った渾身の日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ということで。



破れた網戸張替作業中なう。



昔、沖縄のデパートでバイトしてた頃



「網戸の張替えが出来る男はモテるんだよ・・・」



と、遠い目で言ってた

バツイチのおばちゃんのことを思い出した。



網戸の張替えと

前の旦那さんとの出会い、あるいは別れが

なんか関係あるんだろうか?と気になったが

なんとなく聞けなかった、1999年の夏。





おばちゃん元気かな。

| 日々を奏でる | 15:17 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほう、視線を通しやすい黒の網ですな。

黒の網…




網タイツ♪

| クレイジークレーン | 2011/07/05 17:24 | URL |

1999年沖縄行ったな~

コメントお返しありがと!津久見やら、祇園祭やら、懐かしいっす★たまには臼杵帰らなくてわ!!

元気しちょるよ♪自分でしているお店は順調だし、仕事オモシロ~イ❤
また帰ったらCD買うけけん売ってね(^v^)
がんばってね~~★

| 広島ヒダサチ | 2011/07/05 18:09 | URL |

クレイジークレーン>
ほっほっほ。ど変態めが。

ヒダサチ>
おー!けーってこにゃ!
仕事順調なにより。しっかり稼いでなんかおごって。
アルバムでたら聞いてみてね~ん♪
お互いがんばろ~!!

| しんいち | 2011/07/05 21:36 | URL |

うちのも張り替え、
お願いしまーす

| まゆみ☆ヽ(▽⌒*) | 2011/07/06 12:41 | URL |

まゆみさん>
はーい★
出張費+唐揚げとビールで請け負いますよ~。
あ、宿泊費はいりません。
フランケンがいますから(笑)

| しんいち | 2011/07/07 17:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://conchiki.blog54.fc2.com/tb.php/1133-b12f3afd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

