日々を奏でて三千里。

唄うたいしんいちのブログ。 気になるコトや頭にきたコト 喜びや悲しみやお茶漬けや秋ウコンまで。 音楽人としていかにあるべきかを 適当に綴った渾身の日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祭りの跡。

納豆の日に行われました

レコ発ワンマン【やっとこさ。】、無事に終了いたしました。




本当に多くのお客さんに集まって頂き

感謝の極み。おかげですっっっごい楽しかった。






最高のリスタートがきれました。

今までに増してマイペースな活動になるかと思いますが

私生活が充実した上での音楽活動が僕らのモットー。



求めて頂ける声に感謝しつつ

ゆったりと、色味豊かなバンドスタイルでもって

一緒に楽しんでくれる皆さんと

これからもずっと音楽を囲んでいけたらいいなぁ。。。

んなこと考えちょります。



今後ともご愛顧賜りますよう

お願い申し上げまする。



早くから集まってくれて

会場設営から受付、物販まで

スタッフとして一緒に手伝ってくれた皆さん


前日から臼杵入りしてくれて

とっても気持ちの良い音で

僕らとお客さんを繋いでくれたPAのきっちゃん。


むちゃくちゃ暑い中

県内外から駆け付けてくれた

たくさんのお客さん


ありがとうございました!!

あたし照れずに言える!!

めっちゃあいらびゅー!!

| ライブ報告 | 18:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ホントに…

ステキな時間・空間でした(^o^)v

ライブも打ち上げも最高(^o^)v

CDは通勤中のBGMになってます(^o^)v

そして、早速、醤油も使いましたよo(^o^)o

これからもステキな音楽を私たちに伝えてくださいませ゜+。(*′∇`)。+゜

| Toimo | 2011/07/12 19:14 | URL |

Toimo>
お互いにね★
次は1000枚パーティー
早くやりてーなー。。。

| しんいち | 2011/07/13 09:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://conchiki.blog54.fc2.com/tb.php/1143-1fa81faa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

