日々を奏でて三千里。

唄うたいしんいちのブログ。 気になるコトや頭にきたコト 喜びや悲しみやお茶漬けや秋ウコンまで。 音楽人としていかにあるべきかを 適当に綴った渾身の日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祇園祭だが。

15日(金)から

臼杵祇園祭が開催されちょります。


本日は渡御(おわたり)が執り行われます。


・・・行われますが。

僕は仕事で参加できません。。。

でけん!くそう!




お時間ある方は、日よけ対策しっかりして

歴史あるお祭りの体験にお出かけ下さいませ☆



ちなみに還御、曳込は23日(土)となります。ふふふ。

ここは引っ張れるといいなぁ・・・。

| 日々を奏でる | 09:34 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あれ?
還御って土曜日なんじゃ…v-81

| クレイジークレーン | 2011/07/17 14:24 | URL |

わたしも仕事です。くそう!

| coco | 2011/07/17 14:27 | URL | ≫ EDIT

クレイジークレーン>
・・・ん?なになに?
俺、土曜日て書いてるよ?
別に慌てて書きかえたりしてないよ?

coco>
ねー!くそう!くそう!

| しんいち | 2011/07/17 15:01 | URL |

行ってきたよ。
暑かった~・・・
おみこしくぐったぜぃ!
わっしょわっしょする前に
「もう今日、あと何回かしかねーけんのぅ。
頑張っちいくぞ」
の声、なんかいいわ~。

| まりえた | 2011/07/18 10:47 | URL |

まりえた>
あのおっさんたちの頑張りと
暑い中見に来てくれる人たちのおかげで
400年近く続いとるのよねぇ・・・。

担いだおっさんたち
今日は死んどるやろな(笑)
みなさんおつかれさまだー!

| しんいち | 2011/07/18 14:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://conchiki.blog54.fc2.com/tb.php/1151-cc27bdb3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

