日々を奏でて三千里。

唄うたいしんいちのブログ。 気になるコトや頭にきたコト 喜びや悲しみやお茶漬けや秋ウコンまで。 音楽人としていかにあるべきかを 適当に綴った渾身の日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

開店休業。

「今日はよぉけ雨が降りよるけ

配達は台風がいっちから頼むわ」






お客様はいらっしゃらないし

配達も出来ない状況で

ぼへーーっと外を見ちょります。

kiriko.jpg
↑がっかりしてる切子君の図。



今朝方、急に目が覚めました。

麦茶を飲みに居間に行って

何の気なしにTVをつけると

ちょーどW杯決勝戦キックオフの瞬間。



今大会初めてまともに観たけど

日本の足元のテクニック、はんぱねーっすね。

スリッピーで長めの芝じゃなければ

もっと細かいパスワークが繋がるんでしょ?

ぶったまげた。



運も見方につけた日本が

W杯初制覇の大偉業達成。

観てて自然と涙がこぼれたのは

日本人で初めて

W杯得点王&MVPという歴史的快挙をやってのけた

澤選手とうちのねーちゃんが少し似てるからではござんせん。
100505_1142~0001
↑春に咲いた店先のなでしこ。


寝不足ではあるものの

超やる気になってた今日のお仕事ですが

強風まじりの強い雨だもんな~。





御用聞きにでも回るか!!


もしくは

店番しながら曲でも書こか!!

| 日々を奏でる | 15:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

スリッパリーで。

台風ち言うに、コンビニも暇やろうな・・。
立ちっぱな業務で、暇なのが一番こたえる。

がんばって台風を乗り切りましょう~

| coco | 2011/07/19 09:26 | URL | ≫ EDIT

coco>
乗り切ったか~?
本日なにかと考える1日でした。

スリッパリー。おういえー。

| しんいち | 2011/07/19 17:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://conchiki.blog54.fc2.com/tb.php/1154-467a3274

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

