日々を奏でて三千里。

唄うたいしんいちのブログ。 気になるコトや頭にきたコト 喜びや悲しみやお茶漬けや秋ウコンまで。 音楽人としていかにあるべきかを 適当に綴った渾身の日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゆうちゃんの挑戦。

同級生のゆうちゃん。

住吉祭に来たついでに寄ってくれました。
klfdjgofdhjoidsohts.jpg
見るからに肉体派のゆうちゃんが腕につけているのは

当店でお買い上げ頂いた「お念珠」。



そう、通常は御葬儀やお参りの際に使うあれです。

「ゆうちゃん違うよ?そこに付けるやつじゃねぇんで?」

お伝えしてましたが、本日ご来店時もしっかり着用。





フロンティアスピリッツ。

そう、33才なぞまだまだガキンチョ。

挑戦と失敗を繰り返す年齢だ。

一般常識に縛られる必要なんてないよな!ゆうちゃん!

でもそれ、基本的には間違いですから!

再度お伝えしときますから!

| 日々を奏でる | 20:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://conchiki.blog54.fc2.com/tb.php/1160-82f801e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT