日々を奏でて三千里。

唄うたいしんいちのブログ。 気になるコトや頭にきたコト 喜びや悲しみやお茶漬けや秋ウコンまで。 音楽人としていかにあるべきかを 適当に綴った渾身の日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

迷子。

言葉選びは

ダーツゲームに似てる。




中心にある小さな赤丸にストンと収まるまで

幾度となく矢を放り続ける。





極めて慎重に投げ続けても

反発しあう磁石が付いているかのように

ことごとく外れ続けることもあれば


適当に放った一投目が

あまりにも簡単に到達したりもする。





失敗だったと思った矢が

実は中心より高得点だったり

もどかしさに焦り、苛立てば

的からは大きく外れはじめたり。







真ん中の赤丸が小さすぎて

何度放ってもそこにはたどり着かず

「ほんとに的はあんのかいな?」と疑心暗鬼になりながら

失敗した矢でギッチギチに詰まった隙間を目指して

何時間も投げ続けてると

ある瞬間「ズキューン!!」て音がして

慌てて確認すると、小さな小さな的に

しっかり刺さってたりした時ゃあんたもう。


あーよだれでる。





空が白み始めたー。

ちゅうかなんでブログ書いてんだー。





今朝はちょっと肌寒いよな。

長袖着て近所を散歩してみよー。

| 日々を奏でる | 04:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://conchiki.blog54.fc2.com/tb.php/1176-ef5a558c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT