日々を奏でて三千里。

唄うたいしんいちのブログ。 気になるコトや頭にきたコト 喜びや悲しみやお茶漬けや秋ウコンまで。 音楽人としていかにあるべきかを 適当に綴った渾身の日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

充実。

やったー!!

今年下半期

多分最高に難しいであろう制作が完成!!


長かったこの制作。

縁もゆかりもないジャンル曲を連続3曲

日夜聴き続けた安室奈美恵

危うく信者になりかけたわ…。

かっこいいよね。安室ちゃん。







この後は

友達のラジオ音源の仕上げと

オラが町の熱烈PRソング。

近所のおっちゃんに頼まれた祭りの音頭に

友達が初デイレクションする番組のテーマ曲

極め付けが

仕事で知り合ったカラオケ好き老夫婦のデュエットソング。

これら全てを

3週間で完パケまでもってく!!



毎度お馴染みのタイトスケジュールですが

悪くないラインナップね。

おじいちゃんおばあちゃんのラブラブ演歌

こんなん関われんよ?普通。


田舎で音楽してるいい感じ

出てますな。ほほへふひ。





お彼岸を迎える今週末ですが

ライブも目白押し。



あ!そうそう!

25日の夕方には

初めて我が山本鳳凰堂で

復興支援インストアライブ!!


…。


インストアライブッ!!



…かっこいい(*´∇`)





風邪ひいとりますが

心身至って充実!!


近々のライブ情報は明日、改めて。



今夜は薬飲んで寝ます!ぐー!






写真は先週のTMGで

色紙なんぞに書かせてもらったサイン。

今まで一番かわいく書けたロゴなんで

ついついパシャリ。





…ん~いい。

きゃわゆい。

| 日々を奏でる | 22:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

また、おじゃまします

お忙しくて、なによりです。

コメントのレス、ありがとう、です。

あたしも、ピアノを弾くときは楽譜を見ません!
なんとなく、和音で弾いてます。
だから、コードだけの方が、うれしいかも。
ケーブルテレビ佐伯にでも、預けてくださいm(__)m←なんて、図々しい。


うみたまご、楽しみにしてます。
声をかけるかも。

風邪が治りますよーに(-人-)

| あや | 2011/09/23 00:02 | URL |

おめぇ、バカにしてんのか?

「笑うせーるすまん」やんけ。

上出来。

| irodama | 2011/09/23 00:05 | URL |

たしかにこのサイン、

「もぐろふくぞー」がいます・・・

| 親方 | 2011/09/23 08:31 | URL |

あやさん>
知り合いにコード譜をつくるのが得意な
エトケンて男がいますので
頼んでみます!

うみたまご、お待ちしとります~★

irodama>
やっとたどり着いた
あたい渾身の絵文字だよっ!!

親方>
ん?います?もぐろさん。
てか少の字より
ステレオの塩梅が気に入ってます♪

| しんいち | 2011/09/23 09:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://conchiki.blog54.fc2.com/tb.php/1184-94854bf4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

