日々を奏でて三千里。

唄うたいしんいちのブログ。 気になるコトや頭にきたコト 喜びや悲しみやお茶漬けや秋ウコンまで。 音楽人としていかにあるべきかを 適当に綴った渾身の日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ライブ情報(訂正あり)。

まずは本日。

【リレーフォーライフ 2011】

がん患者さんとそれを支えるご家族、

実際に医療に携わる関係者の皆さんが主催する

「命」と「絆」をリアルに感じるイベントです。


今年で4年目の参加。

アホづらした僕が関わっていいのかわかりせんが

毎年もの凄い刺激をもらってます。

2ndアルバムに収録された「そばにいるよ」

この曲を書かせてもらったきっかけもこのイベントです。

出演は20:00~です←訂正しました。



23日~24日の24時間。

ちらりと感じにいらしてみませんか?

なんちゅうか。

望むなら一体感も感じれるし

それぞれがそれぞれで受け取れるイベントです。

是非。




24日はうみたまごと高崎山の麓で唄います。

【Oh!TaUmTaUm!秋色フェスタ!!】

このイベントも23日、24日の2Days。

初参加となりますが

ステレオ少年の三人でお邪魔させてもらいます。

出演予定は16時過ぎ。

気持ちいい時間になりそうですね~。

ご家族連れでも楽しめるイベントですので

ふらっとよってみてください。



翌日の25日は

【集え、後方支援部隊 vol.5】

毎月開催してきましたが

いよいよ我が城、山本鳳凰堂にて開催いたします。

入場料は投げ銭システム。

その全額を被災地へ送ります。

つまり。

あなたが来てくれて、音楽を聴いてくれる事で

温かいお茶碗半杯のご飯か、あるいは今後の毛布1/4か、

何に形を変えるかはわかりませんが

未だ非日常の生活を送る

被災地へ送る何かに変わります。

僕は唄います。是非。





ほんでこれはライブになるのか?

仲良し大野たかすぃ君の番組にお邪魔するのが26日。

夕方熱烈生放送中の「もっとあなたとカラフルパレット」

お邪魔させていただく予定です。


こないだのO.Aでは

音楽人生最高の大失敗を

見事に電波にのせましたので

今回はもっと崩れてみようかと企て中・・・。

転ぶための土俵は広い方がよいんです。

どMて?NoNo。むしろどS。




moblog_a7cd913b.jpg




この一週間のスケジュールをバタバタと。

・・・あ!お彼岸ですわよ!皆様!

お墓orお仏壇に行ってみるのもいいかもね~。

敬老の日にじいちゃんばあちゃんに会ってない人はなおさら。


この三連休は

自分のルーツに感謝する時間を持つ事をお勧めいたします。

なにがしかの感情と出会えるかもよ。







半額の納豆を買い過ぎて

期限内に食べるのが大変ですよ。ホントに。

ひっひっひっひ。

| 東日本大震災 被災地支援 | 03:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

しんいちさんリレーフォーライフのライブお疲れ様でした。少し肌寒かったですけど風邪は大丈夫ですか?楽しいライブをありがとうございました☆

| アラレ | 2011/09/25 01:35 | URL |

アラレさん>
寒かったですね~。
でもガンを抱えながらウォーキングする方々を前にすると
風邪なんか全然気にならんほどの元気をもらえました。

来年も参加できるといいなぁ。

| しんいち | 2011/09/25 15:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://conchiki.blog54.fc2.com/tb.php/1185-5014f35b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

