日々を奏でて三千里。

唄うたいしんいちのブログ。 気になるコトや頭にきたコト 喜びや悲しみやお茶漬けや秋ウコンまで。 音楽人としていかにあるべきかを 適当に綴った渾身の日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

気持ちよかったー。


ナイスなアクシデントもあった

ウキウキマリンコンサート

無事に終了しました~。





ライブ前に久々見たデッカい海と青い空。

満たされてしまわないように

うつむきがちに歩いてました。


スタッフの皆さんが素晴らしく気持ちよく

丁寧に対応してくれたんで

すごい嬉しかったっす。感謝!






とめどなく流れ出す鼻水を

せめてステージ中だけは止めねばと

昨日から出演一時間前から

鼻炎カプセルってのを飲んでますが

TOIMOに聞いた通り

鼻口めちゃ乾くし眠くなる。


ちょっと早いですが

本日はこれにてグーッ。



明日は仏壇屋リサイタル。

初めてやし

たくさん来て欲しいなぁ。

| 日々を奏でる | 18:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

m(__)m

うみたまご、お疲れさまでした。
今日もたくさんのハッピィーをもらいました!

急に、風が冷たくなってきて、風邪気味さんが心配でしたが、途中、きつそうに見えた気もしたけど、いつもと変わらず、よかったぁ。
友達にも、さんざん、『ステレオ少年』の、しんいちくんの良さをアピールしました(^^)v

明日のライブもがんばってください。
でも、無理しないでね。

臼杵までドライブしよっかな?

| あや | 2011/09/24 22:33 | URL |

あやさん>
ご来場ありがとうございました!

アピールもあざっす!
ご期待に沿えるように
今後もぼちぼち前進していきます。

本日も是非遊びにいらして下さ~い★

| しんいち | 2011/09/25 15:14 | URL |

風邪

風邪は治りましたか?


先日は連日お疲れ様でした(≧ω≦)

めちゃくちゃ楽しい時間でした(≧ω≦)

ありがとうございました(^O^)/

| Toimo | 2011/09/26 17:21 | URL |

toimo>
こちらこそありがとうございましただ!
toimoがいると心細くない!
なんだこの安心感!

| しんいち | 2011/09/27 08:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://conchiki.blog54.fc2.com/tb.php/1187-6ceda910

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT