日々を奏でて三千里。

唄うたいしんいちのブログ。 気になるコトや頭にきたコト 喜びや悲しみやお茶漬けや秋ウコンまで。 音楽人としていかにあるべきかを 適当に綴った渾身の日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バンドマン。

楽器を担いで

自転車で走る少年たちを発見。



学生時代、僕らもそうだったので

懐かしいなぁ…なんて思ってると

近づいてきて

「しんいちさ~ん」て。




???ちなってましたが

話を聞いたら

以前「集え、後方支援部隊」で一緒にやってくれた

「One's Life」のお二方でして…。



失礼っ!

極めて失礼よ!俺っ!





今週土曜日に出演する

「夢色音楽祭2011」の練習に行く途中でした。



現役高校生の彼らは

見た目すごい可愛いんやけど

えげつないテクニックを持ってました。

むふぅ。



土曜日は府内アクアパークで

15時50分からのステージなんやって。




見に行かれる方がいましたら

応援したげたって下さい。

| 日々を奏でる | 15:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おー!
それは貴重な情報を…φ(..)メモメモ

ありがとうございます!

| きっちょ | 2011/10/04 18:46 | URL |

あれはたしかにえげつなかった笑

演奏、成功するといいね^^!

| coco | 2011/10/05 00:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://conchiki.blog54.fc2.com/tb.php/1200-6760b1de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

