日々を奏でて三千里。

唄うたいしんいちのブログ。 気になるコトや頭にきたコト 喜びや悲しみやお茶漬けや秋ウコンまで。 音楽人としていかにあるべきかを 適当に綴った渾身の日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バランス話。

おはよーございます。

今日の臼杵は雨模様。

雲が天井作ってくれると

時々安心したりするー。なんだろなぁ、これ。

収まりがいいというか。



バランスの話をしたら

僕のFBウォールにて

思わぬ夫婦喧嘩に発展しちょりました(笑)

どなた様も興味ないでしょうが

せっかくですので詳しく説明させて頂きます。




僕はなにフェチ?て聞かれたら

バランスフェチて答えます。




頭蓋骨のサイズと首の長さ、太さ。

肩幅とイカリ具合、骨っぽさ。

正面から見た腕と胸の割合、腰の位置と幅

主に上半身ですが

バランスいい体を見ると「うひひひ」てなります。

バランスがいいかどうかは完全に好みですけども。





よく女性が

「私、肩が張ってて嫌なんよねー」て言うけど

男女共に水泳してた人の肩っち素敵。

綺麗よね。もっと張って!って思う。




頭蓋骨が小さすぎるのもまた違って。

あむろちゃんとかもこみちくんとか

もう小さすぎですよ。恐ろしく小さい。


この世のものとは思えんくらい

めっちゃかわいいし、むちゃくちゃかっこいいんですよ。

でも

足長い、手長い、頭蓋骨小さいってのは

バランスの視点からするとむむむと。


小ささで言うとプロ野球選手のひちょりさんがギリ。

見てるともうムハムハします。



ちなみに僕の体のバランスを点数をつけるなら

100点満点中

8点です。

あはー。





・・・テンション下がる一日のスタート。

ここから盛り上げていきますよー!あちょー!

| 日々を奏でる | 08:42 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

しんちゃんは人間的にバランスとれちょーけん◎

| coco | 2011/10/05 14:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://conchiki.blog54.fc2.com/tb.php/1201-1a469458

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT