日々を奏でて三千里。

唄うたいしんいちのブログ。 気になるコトや頭にきたコト 喜びや悲しみやお茶漬けや秋ウコンまで。 音楽人としていかにあるべきかを 適当に綴った渾身の日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アンテナ。

胃もたれ気味にて帰社。

ぐへー。



高速道路から見下ろす

夕方の別府湾がすごく綺麗でした。



と、助手席の人が言ってました。




フランケンはミッションですので

お嫁ちゃまは運転できんのですね。

ぐへー。






写真は寝床の駐車場に隣接していた

古ぼけたアンテナ。

p,llmpl


なにを受信するためのものなのか。

あるいは発信しているのか。



青空と有明の月を突き刺す赤茶に錆びた鉄塔が

なんかかっこよかったので、ついパシャリ。

| 日々を奏でる | 18:40 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

何年もの月日を過ごし、

年老いてもなお、

真っすぐと、上を見て・・・・

学びです。

| 親方 | 2011/10/19 19:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://conchiki.blog54.fc2.com/tb.php/1251-99160c0d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT