日々を奏でて三千里。

唄うたいしんいちのブログ。 気になるコトや頭にきたコト 喜びや悲しみやお茶漬けや秋ウコンまで。 音楽人としていかにあるべきかを 適当に綴った渾身の日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ジグソーと徳さん。

降るね~。

かなり降ってます、臼杵市より。



昨夜のオブジェ作り。

下絵をご披露したまんまでしたね。
moblog_dee2c530.jpg
下絵といっても、型を当てなぞるだけなんですが。



で、この下絵の内側を

ドリルでボコボコと穴あけます。

線の外に出なければ

雑になっちゃっても構いません。


ぎゅいーん。

ぎゅいぎゅいぎゅいーん。


でこちら。
CA3H00810001.jpg
雑だな、俺。




ほんでもってこの穴に

ジグソーっちゅう電動の小さなのこぎりを差込み

下絵に合わせてぶいーんと彫り上げていきます。




彫って下さるのはこの方

竹を掘り続けて40年の大ベテラン…っぽい徳さん。
CA3H00820001.jpg
明日で御歳34才。おめっとー。



さて、徳さんは綺麗に彫りあげることができたのか

そしてこれに明かりが灯るとどうなるか?

続きは次回。

乞うご期待。

| 日々を奏でる | 12:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://conchiki.blog54.fc2.com/tb.php/1257-864fffff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT