日々を奏でて三千里。

唄うたいしんいちのブログ。 気になるコトや頭にきたコト 喜びや悲しみやお茶漬けや秋ウコンまで。 音楽人としていかにあるべきかを 適当に綴った渾身の日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

柿の木かっこいい。(96)

ご存じかとは思いますが

私しんいち、自他共に認める

「柿の木萌ぇリスト」でございます。



この時期、実も葉も秋色に染まる柿の木が

もうたまらなく萌えるのです。





昨日

作家蔵の会場に向かっている途中

なかなかの柿の木くん、見つけました。


いい。いいね。かっちょええ。

奥と下地の緑が濃すぎたのが

ちょっとマイナスポイントかな。




形や枝ぶり、実と葉と枝のバランスや

座り方?たたずまいに加え

背景を含む立地も採点基準に含まれますので

その点は予めご了承下さいませ。



木の周り、ぐるぐる回って写真撮るけんね。

雨の中で一人「いいよ・・・いいね・・・」とか言いながら。




どーしても生で見たいという方

九六位に向かう途中の

通地区入り口近辺にありますわよ。



ぜひ。

| 日々を奏でる | 13:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://conchiki.blog54.fc2.com/tb.php/1286-c33420f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT