日々を奏でて三千里。

唄うたいしんいちのブログ。 気になるコトや頭にきたコト 喜びや悲しみやお茶漬けや秋ウコンまで。 音楽人としていかにあるべきかを 適当に綴った渾身の日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゴマだしの誘惑。

奥に見えるはゴマだし王子。
CA3H01530001.jpg
極秘に入手した「ハモ入ゴマだし」。






越智鮮魚のゴマだしが大好きで

機会があったらチラッと寄って買っちょります。


もちろんうどんにもするんやけど

メインはこちらの「ゴマだしメシ」
CA3H01560001.jpg
白飯にゴマだしを満遍なくかけて

ネギとノリをハラリ。以上。

日によっては

ちょっとだけマヨネーズ&七味もかけたりして。




これがヤバい。すごい困る。

本気でご飯食べ過ぎる。

普段の3倍くらい食べてしまいます。ホントに。





もし醜く太っても王子のせいやけんな!

誘惑に弱い俺のせいじゃねーけんな!

| 日々を奏でる | 18:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://conchiki.blog54.fc2.com/tb.php/1324-336e8016

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT