日々を奏でて三千里。

唄うたいしんいちのブログ。 気になるコトや頭にきたコト 喜びや悲しみやお茶漬けや秋ウコンまで。 音楽人としていかにあるべきかを 適当に綴った渾身の日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ホームセンターにて。

先ほど。

でっかいホームセンターの中で

楽しそうに鬼ごっこする

2~3才の子供らと遭遇。




文具コーナーの角から

こっそり通路を確認している女の子。



隣のシャンプーコーナーから

忍び足で近づく男の子。



女の子がふと振り返った瞬間

すぐそばまで来ていた男の子に気付き

双方「ぎゃーっ!!」



パタパタと洗剤コーナーに走る女の子。

爆笑しながら後を追う男の子が

詰め替え用ハミングの前に辿り着いたときには

すでに女の子は暖房器具コーナーへ。


お互いめちゃくちゃに走ってるから

掃除用品の角で鉢合わせに。

「ぎゃーっ!!あははは!!」




あまりにも楽しそうやったけん

こちらもついついニヤケてしまい

いっとき眺めてしまった。




子供が見せる楽しそうな顔っち

ほんっっとに楽しそうよね。

腹の底から爆笑が溢れ出てとまらん!!っち感じで

やかましくはあるんやろけど

とてつもなく明るい!




さぁ!サンポールも買ったし

わしも笑顔で便所掃除すっぞーっ!!

| 日々を奏でる | 17:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大人なら 注意セナあかん  と 思う

| てっぱち | 2011/12/14 18:26 | URL |

てっちゃん>
なぜに俳句調??
しかしごもっともですねー。

| しんいち | 2011/12/15 09:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://conchiki.blog54.fc2.com/tb.php/1332-e7c693e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT