日々を奏でて三千里。

唄うたいしんいちのブログ。 気になるコトや頭にきたコト 喜びや悲しみやお茶漬けや秋ウコンまで。 音楽人としていかにあるべきかを 適当に綴った渾身の日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

CONKA発売中!

寒い日が続いております。


昨日発売となりましたCONKAですが

らしくなく「政治」について書いてみました。

この上なくらしくないもんだから

いつも以上にまとまりの無い

何言いたいのかわからん仕上がりとなっております。


でも、どうしても書いときたかったんで。


2011年最後の号。

お近くの書店やコンビニでご購入頂けましたら幸いです。



CA3H0174.jpg
お客さんと僕らを楽しませてくれた

中庭のもみじくん。


何かを大切に守るように

掌を硬く握り締め


ひとつ、ひとつ

土に帰っていきます。

| 日々を奏でる | 10:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

「KONKA」の「らしくない政治」について、
立ち読みしちゃろと思って
コンビニで手に取ったら・・

特集で「大分のガールズ・ユニット」が!!

思わず買ってきてしまいました。
WIMAXガールズも、おりましたよ。

ついでに大分県出身のアイドル・女優一覧も。

麻丘めぐみって、大分だったのね。
この人、知ってる人はそれなりの年齢でしょうか。
かつての絶大なる人気のアイドルですよ。

で、「政治について」ですが・・・
いやいや良かったですよ。

3rdアルバムが
「与野党商店街」になりそうかも・・・。

| 親方 | 2011/12/19 23:25 | URL |

親方>
与野党商店街て・・・。
すでにステレオ少年からかけ離れてますけど。
麻丘めぐみさん、存じてますよ。
いまでも通用するかわいらしさ。
ありゃ当時の男性を狂わせてますでしょね。

今月のCONKAは秀逸の一冊です。
ガールズユニット特集がすごすぎる!
ものすごーく明るい気分になれますね。
ローカルアイドル最高!!

| しんいち | 2011/12/20 18:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://conchiki.blog54.fc2.com/tb.php/1334-d1feda14

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT