日々を奏でて三千里。

唄うたいしんいちのブログ。 気になるコトや頭にきたコト 喜びや悲しみやお茶漬けや秋ウコンまで。 音楽人としていかにあるべきかを 適当に綴った渾身の日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お勧めです!

さぁ!

本日は皆様に是非ともお勧めしたいイベントをご紹介!

力入ってるでしょ?

入ってますとも!

だってあのBRICK BLOCK

なんとマン!!

文字色のセンスは置いちょいて

そりゃ力だって入りますとも!

だって!

結果によっては懐具合にも響きますけん!





切実な前置きはさておき。




まだ確定していない1月の「集え、後方支援部隊 vol.10」

そして熟男子の艶やかな舞にて満足度120%確定企画、

2月5日(日)の「エフ30代ライブ」

お寄り頂きたいイベントが目白押しですが




1時間近くステージができて

尚且つ2012年最初の、バンドでの出演という意味も含め

やはり注目して頂きたいライブがこちら。


2月12日(日)

ステとフラの出会いの夜

~2012バレンタイン企画~

ご一緒する『Flamingo-Sullivan』さん。

今回が初ライブとなる新しいバンドでございますが

その実力は折り紙付き。

完っ璧に注目です。


熱いギターを奏でる一方

秀逸なメロディメーカーでもある「森崎誠司」

佐賀より単身大分へ乗り込み

『ボレロ食堂』にて勤務する傍ら

確実に実力をつけてきたボーカル「さよ坊」

他のメンバーの皆さんも揃ってハイレベル。


これは脅威。

はまればがちんこはまりますけんこれ。




ちょっと前のさよ坊の弾き語り(カバー)を発見。

リズムはご愛嬌ですが

彼女の片鱗は感じていただけるかと。

一緒にイベント出たときには

僕なんか全く相手にされず

確実にお客さんの注目を総ざらいしちゃうという。

・・・ちぇ。


とにかくガチでお勧めです。

18:30開場のスペシャルライブ。

楽しい夜になること間違いなし!

久々にみんなで集まらんね??

>>詳細ライブ情報<<




ps.白い鼻毛は加齢が原因?

| ライブ告知 | 18:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

だめかなぁ

三十代じゃないとだめ?
なんて言ってみました。

鼻毛でよかったね。
あんまり目立たないし。
今に、あごのおひげちゃんにも混ざるかも。
胸毛にあったらひくなぁ。

| あや | 2012/01/18 23:58 | URL |

あやさん>
いえいえ、出演が30代っちことですよ。
お客様は産まれ立てからご老公まで
誰でもお越し頂けますけーん☆
あご白くなったら
それこそご老公だな・・・。

| しんいち | 2012/01/19 09:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://conchiki.blog54.fc2.com/tb.php/1371-b981c250

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

