日々を奏でて三千里。

唄うたいしんいちのブログ。 気になるコトや頭にきたコト 喜びや悲しみやお茶漬けや秋ウコンまで。 音楽人としていかにあるべきかを 適当に綴った渾身の日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

携帯紛失。

燃えるごみをね、だしたのさ。。。

ほんでそのごみ袋の中に

車のごみ袋も一緒に入れたのね。


多分、その中に転がり込んでたんやなかろうか、と。


ほんの30分前まで使ってたのに

忽然と姿を消したから。


ちょうどごみ収集車が来てて

「お?兄ちゃん、ギリギリセーフ!」なんて言われ

ご機嫌でフンフン♪言うとりましたが。



市の清掃センターに確認したところ

「収集車の中に入ってしまったら

回収は不可能です!」


の冷たいお言葉。


「貴様の100万円を間違えて収集されても

同じこと言うんか!?」


とか言えませんとも。

僕のミスですけんねー。致し方ない。むふぅ。





てことでこれから携帯屋に行って来ます。


番号やメルアドを変えずにすむのかわかりませんし

900件近いご連絡先も一緒に

燃えるごみに出しちゃいましたので

友人やお付き合い頂いちょる皆様には

今後、色々なご面倒をおかけするかもです。。。



またコチラでご報告致しますん。

とほほほ。

よよよよ。

| 日々を奏でる | 12:50 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

その後の情報がわかり次第教えてください(--;)

アドレス送りますけん

| Toimo | 2012/01/23 13:05 | URL |

あらー

ご愁傷様です(・_・;
シートの隙間とか出てきたりするのが定石ですが。
アドレスのバックアップはないのですか??

| ひ。 | 2012/01/23 23:00 | URL | ≫ EDIT

toimo>
なんとか助かったぞー!
ご申請、ありがとね☆

ひ。さま>
車の中もヒステリックかつ脅迫的に探しました。
しかしゴミ捨て場とは・・・。
捨ててたことに変わりなし。ちーん。
アドレスのバックアップはとってませんでした。
慌ててとっちょきます!

| しんいち | 2012/01/24 18:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://conchiki.blog54.fc2.com/tb.php/1375-d19a1ab9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT