日々を奏でて三千里。

唄うたいしんいちのブログ。 気になるコトや頭にきたコト 喜びや悲しみやお茶漬けや秋ウコンまで。 音楽人としていかにあるべきかを 適当に綴った渾身の日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

携帯のその後。

結局auショップ全店にシステム障害が起こっていて

昨日のうちに機種変更できず。



夕食時、お嫁ちゃまと

どの携帯に変えるかを検討。

パンフレット見ながらあーだこーだ考えるのが

物凄く苦手な僕。

「あーもーなんでもいいわ。よだきい」

言うてるそばから自宅の呼び鈴。



「今朝、ゴミ捨て場で携帯を拾ってまして。

誰の物かわからず

大変申し訳ないのですが、先ほど履歴のみ確認しましたら

『山本鳳凰堂』に何度もおかけになってましたので・・・

これ、平林さんのですか?」



ご近所様が差し出してくれた手には

ピンク色した見慣れた携帯。

どんわなーくろーずまいあーいず。

その瞬間、確かに流れるアルマゲドンの曲。



昨日、もしauショップにシステム不具合がでてなければ

確実に機種変更してたはず・・・。

いましたな。「ゴミ捨て場の神様」。



てことで。

ご迷惑をおかけした皆様、申し訳ありませんでした。

先ほど回線停止を解除いたしました。

本日より連絡とれますけん。



ともあれマジで助かった!

| 日々を奏でる | 12:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごい!

奇跡が起こった?
日頃のおこないがよいからです、きっと。

腰抜かした?涙が出た?
ほんに、よかったです。

今年の運を使い果たしたかも。
ちょいと、ドSな自分が、うずきました。
ごめんなさい。

| あや | 2012/01/24 19:48 | URL |

あやさん>
相性イマイチかもです・・・。
僕もドSですので(笑)

ほんと助かったぁ!

| しんいち | 2012/01/27 17:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://conchiki.blog54.fc2.com/tb.php/1376-5fa39e52

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT