日々を奏でて三千里。

唄うたいしんいちのブログ。 気になるコトや頭にきたコト 喜びや悲しみやお茶漬けや秋ウコンまで。 音楽人としていかにあるべきかを 適当に綴った渾身の日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しっとり。

お嫁ちゃまよ…。

よく似たシャンプーとリンス

勝手に入れ替えんなちゅうに。



寒い。今日もびびっと寒い。

こんな日には外にでて

ちょっと身体を動かしましょう。




って思って玄関先で

真冬のラジオ体操。





…やめちょいた方がよいな。






本日佐伯市大手町で

集え、後方支援部隊!vol.10

オコタでサザエさん見るよりも

元気になってもらえる様に頑張ります!


お嫁ちゃまが早朝より

会場で出すケーキを焼いております。


「しっとり濃厚チョコレートケーキやけん!

超しっとりの予定やけん!

よく言っちょいて!」



誰に言えばいいのかわからんので

こちらにてご報告させて頂きまして

朝のお通じに向かうことにします。

| 嫁を奏でる | 08:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

しかと

お嫁ちゃま、超しっとりチョコレートケーキ、しかと、聞きました!

だんなちゃまは、シャンプーの前にリンスをしたのかな?
きっと、こちらもしっとりしたことでしょう。

いつもグッジョブを、ありがとう!

| あや | 2012/02/19 11:15 | URL |

あやさん>
上手い事言いますね・・・。

しっとりお伺いいたしますよ~!

| しんいち | 2012/02/19 14:10 | URL |

そちらに行けなかったので、
おこたでサザエさん見ました。

オープニングだけ

サザエさんが大分を旅してるの、聞いてゎいましたが、初めて見ました(笑)


お料理上手なお嫁ちゃま
よいですなぁ


うちもかわいーお嫁ちゃま、
ほしーっす☆

| まゆみ☆ヽ(▽⌒*) | 2012/02/21 09:44 | URL |

まゆみさん>
サザエさん大分編、聞いたけど見てな~い。
まゆみさんはどちらかというと
素敵な旦那様をお求め下さいませ。

| しんいち | 2012/02/22 18:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://conchiki.blog54.fc2.com/tb.php/1392-77bdadbb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

