日々を奏でて三千里。

唄うたいしんいちのブログ。 気になるコトや頭にきたコト 喜びや悲しみやお茶漬けや秋ウコンまで。 音楽人としていかにあるべきかを 適当に綴った渾身の日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

集え~募金総額のご報告~。

思いのほか、たくさんのお客さんにお集まり頂きました

佐伯市は内田写真館2Fにて開催の

「集え、後方支援部隊 vol.11」。


日中もすごい寒かったのに・・・

お集まり頂きました皆様、ありがとうございました。



トップを飾った軸丸綾香。
CA3H0262.jpg
確実に変化しておりますな。

変わろうとするってのは怖かったり苦しかったりするけど

しっかり前を見据えて歩んでる感じがしました。うっとり。





まこっちゃんこと玉野井誠。
419867_230249213735412_100002510047854_439071_153587162_n.jpg
相変わらずの美声とおしゃべり。

なに歌っても優しく感じるからな~。もてそうだな~。

昨年6月に開催したvol.3では、会場を貸してくれたまこっちゃん。

今回もお忙しいなか、本当ありがとー。




昨日の義援金総額ですが

【16,724円】でございました。




大量の音響機材を、臼杵から運んできましたが

もっとも重要ともいえる「募金箱」を忘れる始末・・・。

急遽内田写真館さんが作ってくれました。
CA3H0261.jpg
色んな方々の想いが作るイベント。

いろんな経験と勉強をさせてもらってます。



来月は3月の4日を予定しちょります!

まだ仮決定ですし、内容も決まってませんが

確定次第こちらにて告知させてもらいますけん。



楽しかったですー。

みなさんお疲れ様でしたーん☆

| 東日本大震災 被災地支援 | 18:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

素敵な募金箱
こんな募金箱あったら、素通り
できませんゎ

ってか、急遽作って、
こんな立派なのができるんですか

すばらしい

| まゆみ☆ヽ(▽⌒*) | 2012/02/21 09:58 | URL |

まゆみさん>
かわいですよね!?
ホント忘れちゃって申し訳なかった・・・。

パンパンになるくらい
皆さんのお気持ちを集めた募金箱でした。

| しんいち | 2012/02/22 18:52 | URL |

おつかれさまでした!

20年ぶりくらいに2階に上がったかな?

身近過ぎて、楽しみ過ぎた気がします。

まさか、ラブフラゲ~♪が聴けるとは!
あのアレンジでは、踊れないっ!

軸丸さんが覚えてくれてうれしかったなぁ。
やっぱり、近々、ピアノを弾きます。

| あや | 2012/02/22 20:03 | URL |

あやさん>
弾きましょう!ピアノ!
そしていつか
後方支援部隊で舞台に立って下さい!
らぶふらげせっしょんですよ!

| しんいち | 2012/02/24 21:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://conchiki.blog54.fc2.com/tb.php/1395-4a50d8eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT