日々を奏でて三千里。

唄うたいしんいちのブログ。 気になるコトや頭にきたコト 喜びや悲しみやお茶漬けや秋ウコンまで。 音楽人としていかにあるべきかを 適当に綴った渾身の日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

集え、後方支援部隊! Vol.12。

日曜日に開催されました

「集え、後方支援部隊 Vol.12」。


臼杵のスペインバル&カフェ『LaMancha』さん。


下手な写真でおわかりいただけますでしょか?

城下町の古民家をお洒落に改造したような

素敵な雰囲気のお店です。




遠方やご近所からお集まり頂きましたお客さんとともに

アットホームで心地よい時間を過ごすことができました。



今回はスタッフ頂き物のビール飲み物、ちょっとしたおつまみなどもご提供。

募金も順調に集まり

合計で【14,583円】となりました。

今回もプールさせて頂きますが

そろそろお届け先を検討する時期になりましたね。

たくさんのお気持ち、ありがとうございました。



CA3H0274.jpg
急遽参加の運びとなった「三浦新太郎」。

子供さんたちもいらっしゃった会場内を

しっとりと柔らかく、そして温かく染めてくれました。

「カレンダー」がばっちりはまり、グッときましたね…。




毎月1回、多くの方々と一緒に

一年間続けてきた「集え、後方支援部隊!」。

区切りのご報告と感想等はまた後日。



冷たい雨がぱらつく日でしたが

温かい気持ちを共有できました。


関わって下さった皆様、ありがとうございました。

| 東日本大震災 被災地支援 | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://conchiki.blog54.fc2.com/tb.php/1402-0a09ddc6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT