日々を奏でて三千里。

唄うたいしんいちのブログ。 気になるコトや頭にきたコト 喜びや悲しみやお茶漬けや秋ウコンまで。 音楽人としていかにあるべきかを 適当に綴った渾身の日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

作家蔵がきたー!

「あんたこげなん食ぶるな?

うちがたんじーちゃんが好きなんじゃ」



そう言ってお客さんがくれた

なんとも懐かしいお菓子。
CA3H02190002.jpg
鹿児島のお菓子なんやね、これ。





さて、今週末に迫ってきました「作家蔵 vol.9」

素敵ホームページがこちら⇒【作家蔵】

お酒を造る工程をなぞらえてテーマが決まってますが

今回は『上槽』。

お酒と酒粕に分けることなんやって。

・・・いよいよできてきましたな。むううう。

早く呑みたい!!


この作家蔵

音楽だけでなく、絵画や写真・書や造形や朗読など

とにかく様々な種類の作品が展示、発表されるイベントです。


歴史ある蔵の中が、県内若手作家の発信で

ものすごいエネルギーで満ち満ちてます。


楽しいおもちゃ箱みたいな。違うか。

きっと楽しんで頂けるかと。

ぜひぜひ足をお運び下さいませ。







今日は暖かかったねー。

一日中眠かったー。


ライブ情報⇒【ステレオ・しんいち Live】

| ライブ告知 | 18:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

しんいちさん作家蔵の準備お疲れ様です。ステレオ少年の演奏時間は何時からですか?そしてチケットは購入済みです。行きますよ~!会場に出たり入ったりする再入場はOKですか?

| アラレ | 2012/03/17 05:49 | URL |

アラレさん>
僕らは15:30~のステージ枠になります。
再入場も可能ですので
戸次散策もされてみて下さい。

| しんいち | 2012/03/17 16:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://conchiki.blog54.fc2.com/tb.php/1406-0186b4ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

