日々を奏でて三千里。

唄うたいしんいちのブログ。 気になるコトや頭にきたコト 喜びや悲しみやお茶漬けや秋ウコンまで。 音楽人としていかにあるべきかを 適当に綴った渾身の日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

土曜日はこれだ。

まずは土曜日のお誘いから。
イメージ
ご縁あって秋にも参加させて頂きました

高崎山・うみたまご共催のイベント

「春色らんらんフェスタ」。



しんいちとしてソロで出演します。

空模様の気になる屋外イベントですが

肝心の天気予報は曇り。

・・・ですがご安心を。間違いなく晴れます。

こげなふうに。
moblog_55be45c1.jpg
眼下に広がる大海原と寝転べる芝生

いろんな遊びコーナーもありますし

ご家族連れにはもってこいのイベント。


僕の出演時間はお昼前の11:50からです。

遊びに寄って下さいませ~。






ちなみにこの日の終了後

ぶっ飛ばして次の会場に向かわねばなりませんので

「しんいちくん、べらぼうに美味いうなぎ屋にでも行かないかね?」

てお誘いがあっても

泣く泣く失礼せにゃなりません。


でも

「しんいちくん、少し大人な店でおねーちゃんと酒を飲みつつ

あんなこといいな、できたらいいな、で楽しみたくはないかね?」


てお誘いであれば

全力タケコプターでご一緒します。















お彼岸のお中日に

なにを言ってるんだろう。






≫≫しんいち・ステレオ少年のライブ情報はこちら≪≪

| ライブ告知 | 07:43 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

「あんなこといいな。

 できたらいいな・・・・・・」

 は、あるかもしれませんが・・・いかが?

| 親方 | 2012/03/21 22:56 | URL |

これ!

次の日にわがまちで、大切な催しがあるんだから。

オネエチャンにスカートをヒラリされて、アンナコト、コンナコトされても、まっすぐ目もくれず、帰ってきてください!

| あや | 2012/03/22 00:05 | URL |

親方>
とっても大好き
親方さ~ん♪

あやさん>
このイベントが終わって速攻向かうのは
そちらの前日りはでございますよ~。
あんなことこんなことは
別の機会にしてもらいます!!

| しんいち | 2012/03/23 18:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://conchiki.blog54.fc2.com/tb.php/1408-54875c71

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT