日々を奏でて三千里。

唄うたいしんいちのブログ。 気になるコトや頭にきたコト 喜びや悲しみやお茶漬けや秋ウコンまで。 音楽人としていかにあるべきかを 適当に綴った渾身の日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

CTS20周年感謝祭の全貌!

今週日曜日。

極めて貴重な思い出になるであろう

素敵なイベントに参加させて頂きます。






それがこちら!はい どんっ!
qeqirqwiuqrijdfsj.jpg
ケーブルTV佐伯 開局20周年感謝祭


これね。なにがすごいってもうあんた。

色々すごいからなにから伝えてよいのやら。




まずはこれかな。
ljkbnjkmbknlmkbmlknbj.jpg
仮面ライダー フォーゼがやってくるぞ~!

子どもたち大好きね。

僕も初生仮面ライダーですから

ちょっと緊張してしまいます。。。




午前中から様々な企画が盛り込まれちょります。

タイムスケジュールをチェック。
oyjoytjjuyjkuypzv.jpg
約10時間に亘る長丁場。

メシ食えるブースもあるみたいです。

たこ焼きちゃんきー食べたい。


太鼓にフラダンス、ベリーダンスもある様子。

久しぶりにWiMAXガールズも参加するごたるなー。ひゅーひゅー!




ほんでその後。

ふるさとにありがとう ~さとレストラン~

ちゅうのがありますね。

野菜作り素人のアナウンサー、三ノ宮さんがオーナーとなり

畑を起こすところから関わって

佐伯の大地で育まれる様々な野菜を

植え付け、育て、収穫して振舞うという人気企画。



昨年末、カウントダウンに出演させて頂いた際

さとレストランのテーマ曲を作るように以来されてまして。

視聴者の方々から送られてきた

地元愛と感謝の気持ちが詰まった

様々な言葉や文章を用いて歌詞をかき

こないだやっとこ曲が完成したんです。



その最終回が

当日の振る舞い料理ということなんです。

野菜作りにはほとんど関われんかったけど

三ちゃんや関わっているスタッフさんの熱い思いも聞かせてもらっちょるし

勝手に思い入れがあるんですね。

彼女らが作ってきた野菜や地元産の食材を使った料理

ぜひ皆さんに食べてもらいたいなぁ、と。




さらにその後は!


…なげーな、今日の告知ブログ。

そんだけ本当にギューギュー詰まってんす。


なんと我らステレオ少年。

佐伯吹奏楽団さんとコラボさせて頂きます!

曲は【ぼくはホタッピィ】と【STAGE】。

かつてユニコーンが【大迷惑】のPVで

オーケストラと一緒に演奏しているのを見たとき以来

「いつかこげなことできたら面白かろうなぁ・・。」

とは思ってましたが・・・まさか実現するとは!すげー!!


キーがオリジナルとは違うとはいえ

テンションカチ上がるで!


ここんとこの慌しさで

合同練習は全然できてませんが

吹奏楽団のアレンジャーさんが作ってくれた音源を聞きながら

偏頭痛でるほどノリノリで練習してます!


後にも先にも多分ないであろう、奇跡のステージ

興味のある方、俺の分まで見て聴いて下さい!

だって俺唄うけん見れんのよっ!むきゃーっ!




最後に出演人ののご紹介をば。

大分の人気タレントさんがズラリ。

何度かお邪魔させてもらった「KAJIKAJI CAFE」のMC

・梶川善寛

・梶川美樹


両名をはじめ

・大野タカシ

・深町絵里

・朝来ゆい


そうそうたるメンバー。華やか~♪



音楽出演者も

よく「集え、後方支援部隊!」に出演してくれる

・軸丸綾香

昨年、鶴見崎ミュージックゲートに出演。超実力派の

・モノクロカラー

佐伯の重鎮、熱々のロックバンド!

・オトキチ

そしてトリを飾るは、圧倒的なパワーとステージングで会場を沸かす

・大野タカシ




これだけの企画と出演者が

佐伯のど真ん中に特設される屋外ステージで

どんちゃんやっちゃうんですから

(かわいい子もすんごい多いし)←下心の声

楽しくなること間違いなし!!



見所満載のCTS開設20周年感謝祭

遊びに来てねー☆

| ライブ告知 | 18:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

「上から目線」はよくないけど、

「下心の声」は・・・

いいと思います。   うんうん。

| 親方 | 2012/03/21 23:02 | URL |

楽しみ!

いよいよ、今週末ですねぇ。
朝から、催し満載で。
大分中のスーパースターも勢揃いで。

うーん、わくわくする。

ちゃんきー、あたしも大好きです!
「まいど!」のおねえちゃんもキレイなひとで。
それもまた、楽しみだなぁ。

| あや | 2012/03/22 18:12 | URL |

ありがとう

ドラムセットお借りします、ライブ楽しみましょう!
しかし、俺らの持ち時間10分・・・
地元の俺たちに10分・・・

| オトキチ | 2012/03/22 20:34 | URL |

親方>
ですよね。ですよね。
うんうん。

あやさん>
美味しいと評判のチャンキー
お姉ちゃんも綺麗なんだったら
いうことないじゃないですか!!

オトキチさん>
ドンドコお使い下さいませ。
お・・・お時間はアレですけど
最高のステージ、期待してます!!

| しんいち | 2012/03/23 18:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://conchiki.blog54.fc2.com/tb.php/1409-b45be23f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

