日々を奏でて三千里。

唄うたいしんいちのブログ。 気になるコトや頭にきたコト 喜びや悲しみやお茶漬けや秋ウコンまで。 音楽人としていかにあるべきかを 適当に綴った渾身の日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

週末レポ①

終わりましたな~。

充実の週末から早2日。

ずいぶん昔のことだったようにも感じる不思議。

僕、いまだ真っ白です。おろろーん。




見事に晴れた二日間。

テントもふっ飛ぶ強い風の中

「春色らんらんフェスタ」が2日に渡り開催されちょりました。
moblog_3766174d.jpg
VOICE 2 MENのお二方やきっちょさんと久々会えて嬉しかった~。

降り注ぐ春の日差しを目一杯受けながら

久しぶりに気持ちのよい弾き語りができました。

出来うんぬんじゃなくて。しっかり唄えたな~っち。

声掛けてくれた梅ちゃんとたまごさん、マイサテラッツィに感謝。





高速道路でやらたとフラつくフランケンにあせりつつ

佐伯市大手前広場に直行。

この日はケーブルテレビ佐伯の20周年感謝イベントの前日リハでした。


会場着いて話を聞くと

こちらでもテントがふっ飛んだとのこと。

スタッフ泣かせの風やのぉ…。



CA3H0314.jpg
大野先生のリハーサル。

完成度がもうとんでもなく高い。

こういう方が大分にいて、近くで見れるってのは

色々勉強になるし刺激になる。



本番はアホみたいに踊り狂ってしもーたけど。






その日は出演者の皆さんでお食事会。

串…森…屋?あら、なんて店やっけ?

すっごい美味かったんよ!エブリワンの裏手。

串カツであんなに感動するとは。牡蠣とホタテで泣きました。



この日は20人弱で飲んでて

そんな飲み会でいっつも思うことなんやけど

4人×5回に分けて飲みたい。

超色々聞きたいのに

全然時間が足らん!!

なんちゅう勝手な話してんだと自分で思いますが。


全員に色んな話が聞けなかったので

とりあえずモノクロカラーとどっぷり爆笑飲み。
CA3H0317.jpg
千と千尋とわっしゅうくん。


明日の成功を祈りつつ、この日は解散。

梶くん家の綺麗な新居にお邪魔して

ゆっくり休ませて頂きました。


続く。

| ライブ報告 | 19:10 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れさまでした!

前日から、長い時間、ほんとにお疲れさまでした。

コラボのホタッピィ、すごいよかった。
久しぶりに生歌ホタッピィを聴いたし、本物も!
振り付けを忘れてるとこがあったから、また梶くんに教えますもらいます。

今度はホタッピィの中に入らせて!


ちなみに・・・。
『串の豊』です。
おいしいですなぁ。
あたしも好きな店でーす。

| あや | 2012/03/27 20:57 | URL |

やっと会えた、ホタッピィ

あの、どーにもならない貧弱な腕が、たまらなくかわいかった

今回のイベント、素敵な歌を聴かせてくれたミュージシャンの方々ゎもちろん、絵里ちぁんや美樹さん

私のだぁい好きな人たちが勢揃いで、それだけでテンション

絵里ちぁんの私物もGETできたし、お友達ゎ美樹さんの私物GETできたし
そっりゃーもぉ、
贅沢な1日でした


そして、ステレオ少年のステージがはじまると、すっと客席に座って観てたたかすぃも、たかすぃのライブで、いつもうちらに負けんごとはっちゃけちょるステレオ少年も、大好き

なんかいーなぁっち思うです。

男っていーなぁ

うちも男に生まれたかったーっ

| まゆみ☆ヽ(▽⌒*) | 2012/03/28 21:05 | URL |

あやさん>
ほたっぴぃの中ちゃなんすか!!
あれはほたっぴぃっちゅう生き物で
中とかねぇんですよ!!!
そういうていですよ!!!

まゆみさん>
ゲットしてましたね。あれは絶対買いですよ。
お洒落で豪華できらびやかな世界でした~。
そう!男はいいっすよ!
あまりよろしくない事もありますが!
下心に打ち勝てれば男最高っす!

| しんいち | 2012/03/29 09:41 | URL |

お久しぶりでした~(≧▽≦)

しんいちさーん!
自分も久しぶりにお会いできて嬉しかったです!!o(^▽^)o

ゆっくり飲んで語らいたかったですが、また時間みつけて観に行きます~♪

| きっちょ | 2012/03/30 15:59 | URL | ≫ EDIT

きっちょさん>
ご一緒できる日を楽しみにしちょりますよ~!
飲み過ぎと〆の炭水化物には
要注意な僕らですな。ふふふへへへ。

| しんいち | 2012/03/31 09:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://conchiki.blog54.fc2.com/tb.php/1413-997721e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

