日々を奏でて三千里。

唄うたいしんいちのブログ。 気になるコトや頭にきたコト 喜びや悲しみやお茶漬けや秋ウコンまで。 音楽人としていかにあるべきかを 適当に綴った渾身の日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

作家蔵の写真をば。

moblog_9cebd091.jpg
作家蔵で撮った写真をUP。

あれ不思議なもんで

なぜか写真で空間の素敵さっち収まらんよね。。。



雰囲気だけでもどんぞ。
CA3H0283.jpg
光と白壁を利用した影を生かす作品。



CA3H0282.jpg
恒例の蔵じぃ。HPでお世話になっちょる尾林先生ね。



CA3H0281.jpg
お客様スペースの奥がステージです。




CA3H0286.jpg
丸井康介とステレオ少年のステージを受けて描きあげた

芳賀健太さんの作品。





ちなみに丸井君が唄ってる時は
CA3H0284.jpg
見えるかいな?夜だったんです。





CA3H0279.jpg
人形を並べた児玉順平さんの作品。



こうくると
CA3H0280.jpg
こうなるよね。そりゃ。








一部だけですがご紹介。

後日、作家蔵HPで当日の模様が詳しく紹介されるかと。

≫≫作家蔵HP≪≪

ぜひ☆

| 日々を奏でる | 18:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://conchiki.blog54.fc2.com/tb.php/1415-d245f328

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT