日々を奏でて三千里。

唄うたいしんいちのブログ。 気になるコトや頭にきたコト 喜びや悲しみやお茶漬けや秋ウコンまで。 音楽人としていかにあるべきかを 適当に綴った渾身の日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今回も集いましたー!

午前中の曇り空が嘘のような

がっつーんと突き抜ける晴天の下
CA3H0431.jpg
皆さんのおかげをもちまして

『集え、後方支援部隊!Vol.13』を開催することができました。






まずもって。

「サーラ・デ・うすき」さんが・・・超いい!!んです。




この活動

募金の100%を被災地に送ることが絶対のお約束ですけん

会場費とかかかっちゃうとなると

その分は手出しになるんよね。



だもんで

これまで全ての会場は無償でお借りしちょるのですが

無償じゃ申し訳ないほど素晴らしすぎる設備と環境。
CA3H0429.jpg
館内スタッフさんが椅子を並べてくれたり

ポスターを掲示してくれたりがとっても嬉しくて。

奥のスクリーン、

出演者情報とかイベントのロゴなんかを

映し出してくれたりするもんだから

すごくしっかりした企画に見えました!


・・・いや、いつもしっかりしてますけども!

いい意味でも悪い意味でも

「手作り感」満載ですけんね。このイベント。

かつてない高級感をご提供していただき、なんかキュン。





CA3H0428.jpg
今回九州ツアー真っ只中

共演してくれた正樹さん。

かっちょよかったなぁ…。

間違いないですね、このお方は。

たまたま通りかかって覗いてくれた臼杵のおばちゃま方もウットリ。


申し訳ないとこが多すぎた今回の出演でしたが

いつも通り、全力中の全力を出し切ってくれました。

ありがとう。正樹さん。








昨日の募金額をご報告いたします。

【21,096円】


それと僕も所属する畳屋町若衆会さんより

春の獅子舞であがった収益の一部を

義援金としてイベントに渡してくれました

【20,000円】を加算。



今月は合計

【41,096円】

の募金をお預かりしました。

ありがとうございます!
2012_4_14_sa-la.jpg
13回の総額が

【492,606円】

現在手元に貯めているプール金は

【121,112円】です。



プール金のお渡し先の検討を開始しました。

決まり次第、またこちらでもご報告させて頂きます。




とにかく楽しかったです!かなり!

よろしければ来月も我らと集って下さいまし。

参加して頂いた皆様、ありがとうございました☆

| 東日本大震災 被災地支援 | 18:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://conchiki.blog54.fc2.com/tb.php/1434-c1ad4b42

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT