日々を奏でて三千里。

唄うたいしんいちのブログ。 気になるコトや頭にきたコト 喜びや悲しみやお茶漬けや秋ウコンまで。 音楽人としていかにあるべきかを 適当に綴った渾身の日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イタリアーン。

町一番の草食系男子との呼び声高い

中肉中背33才しんいちです。
CA3H0264_20120519115058.jpg
イタリアンパセリ(左)とスィートバジル(右)を植えてみました。



なんで玉子パックかって?

元プロ野球選手の大先輩がこうやって植えてたけんです。




イタリアンパセリ、芽がでらんな。。。

僕の高校時代を思い出します…。南無。





植えてるもんがお洒落ですので

水やりもブルジョアな感じでせにゃな…と。




でこれを使いよります。
CA3H05240001.jpg
霧吹きで水やり。

丁寧やろ?お洒落やろ?草食系やろ?

なもの、植えてますけんね。

そりゃ霧吹き使いますよ。









で。
CA3H05250001.jpg
こうやって。









ほんで。
CA3H05260002.jpg
こう。







な?

| 日々を奏でる | 12:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

霧吹き・・・

あいたんやろ?

だんだん・・・

イラッっときたんやろ?
だりっって(笑)


うちゎちち菜園のチシャにあぶら虫さんがいらっしゃったとき、水鉄砲買ってきて、ぶっ飛ばした(笑)

ダメなんよね
死なんけ、またつくんよね

でも、
うち虫ゎ全般だめなんよぉ
触れねー

爬虫類なら平気なんだけどなぁ

| まゆみ☆ヽ(▽⌒*) | 2012/05/19 23:48 | URL |

まゆみさん>
ね。虫がつくらしいね。
僕は虫大丈夫やから
握りつぶしてやります!全部!
ただヘビが死ぬほど嫌いです。

| しんいち | 2012/05/22 10:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://conchiki.blog54.fc2.com/tb.php/1461-b296f5ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

