日々を奏でて三千里。

唄うたいしんいちのブログ。 気になるコトや頭にきたコト 喜びや悲しみやお茶漬けや秋ウコンまで。 音楽人としていかにあるべきかを 適当に綴った渾身の日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

JOKERと目薬。

昨日か。いや、一昨日か。




OABさんが遊びにいらっしゃいました。
CA3H05210002.jpg
4月から絶賛放送中の「Joker」。

大分のアイドルきどっちと、べっぴんモデルのRinaちゃんが

お店までロケにきてくれました。



僕が「仏壇とはなんたるや」という内容のトークを

お2人に切々とお話し続けるという内容が

2時間の特別番組で放送されます嘘です。

詳しくはまたいつか。







結膜炎で目薬さしてますが

ふとした発見が…。
CA3H0265.jpg
目にさした後

鼻の奥から目薬でてくるよな?



絶対でてくる。

口まで下りてくるもん。味するもん。



でてくるやろ?

| 日々を奏でる | 04:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

出てくる

ぬぁぁぁぁぁぁぁっ

って味がするん


目薬嫌い

でもね、うち最近目薬、さしきるよーになったんでっ

| まゆみ☆ヽ(▽⌒*) | 2012/05/22 00:55 | URL |

まゆみさん>
するよね!あの不味い感じ!
てかまだまだ結膜炎が治りません。。。
目薬させるようになったんですね!て子どもか!

| しんいち | 2012/05/22 10:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://conchiki.blog54.fc2.com/tb.php/1462-73e1c934

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT