日々を奏でて三千里。

唄うたいしんいちのブログ。 気になるコトや頭にきたコト 喜びや悲しみやお茶漬けや秋ウコンまで。 音楽人としていかにあるべきかを 適当に綴った渾身の日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ワンマン×3決定!

この夏、県内各地で熱いイベントが盛り沢山ですが

我らものっかっていっちゃいましょーっ!と

久々にでっかい自主企画をご用意!




それがこちら!

ステレオ少年ワンマンツアー!
『びよーんと県内三段跳び!』
ワンマンチラシ(web用)
きたきたきたーっ!

やっちゃうんだもんねーっ!



ちなみにチラシは佐伯のクリエイト集団

ムービークラフトさんに作ってもらいました。きゃわいい!



イベント日時と会場を

全く関係ない写真と共にご紹介。

8月18日(土) ホップ!
◇大分市牧【f sound cafe】
CIMG0040.jpg

9月1日(土) ステップ!
◇津久見市駅前【REVIVE】
CIMG0044.jpg

10月20日(土) ジャンプ!
◇別府市駅前【博堂村】

CIMG0043.jpg
5年前くらいの写真ですな。

撮影は懐かしの新地バッティングセンター。

ここ、通ったよなぁ…。


各会場さんに無理いうて

時間・料金は全て揃えさせてもらいましたー↓↓

・時間 19:30~開場 20:00~開演

・料金 \1500(1ドリンク付)




公私共に大変お世話になっちょる3会場さま。

少しご無沙汰してましたので、久しぶりのご挨拶を兼ねて。







ほんでね。






えーっと…。






いやー。

言っちゃう?言っちゃうか?どうする?

どうするしんいち。やんのか?やれんのか、おい。





…各会場でね。

…それぞれ1曲ずつね。





…新曲をご披露します。





言いおった!ばかたれが!

もう戻れんぜこんちきしょい。




わたくししんいち

知る人ぞ知る「スロー製作屋」でして。

一番最近かいた、自分たち専用の曲が

2ndアルバムに収録された「君がいう。」。

すでに一年半以上経過しちょりますけんね…ふふふ。

唄うたいとして、もはやロートル!




かきたい想いはあるんやけど。なんとなく。

誰が新曲を聴きたがっているとかじゃなく

自らにはっぱをかけるつもりでの「新曲かきます!」宣言。

お楽しみの一つにして頂ければ幸いです。





さ。もう言っちゃったもんね!

盛り上がってガンガンかきますよー!

エトケン亮太、頑張るぞ!むきゃー!



てことでワンマンツアー三段跳び。

「…お客さん、来てくれるかな?

メンバーより少なかったらどうする?」


不安で眠れぬ田舎もんたちのためにも

ぜひぜひ遊びにいらして下さいませ☆

お待ちしておりまーす。




~ライブ情報はこちら~

| ライブ告知 | 18:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいね!

わぁお!
ライブハウスなんか、いいねぇ。
ぜひとも、参戦したい!
いわおさんにも会えるかな?

| あや | 2012/07/20 00:11 | URL |

あやさん>
リバイブなら、確実に会えます!
ぜひお越し下さいませ☆

| しんいち | 2012/07/20 15:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://conchiki.blog54.fc2.com/tb.php/1500-be29755a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT