日々を奏でて三千里。

唄うたいしんいちのブログ。 気になるコトや頭にきたコト 喜びや悲しみやお茶漬けや秋ウコンまで。 音楽人としていかにあるべきかを 適当に綴った渾身の日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

常蔵落語会ノススメ。

大きな声では言えませんが。



来週末、臼杵であるイベントがめっちゃお勧め。
CA3H0315.jpg
「料金2000円」でなにがあるのか?



一つ、真打ち「入船亭扇好」さんの落語が生で聞ける。

一つ、丹精込めて育てられた地元有機野菜のおつまみが食べれる。

一つ、常蔵とカボスの粋な飲み方「ウスキボウル」が飲み放題。


チケット制で、もう残りわずかて。そりゃそうだ。

ウスキボウル、めっちゃ飲みやすい上に飲み放題て。

落語家さんの生噺を聞けるのって、こっちやとなかなかないやん?

こないだ大阪で寄席に行った僕にとったら大興奮ですよ!

しかも地元産の旬な有機野菜で作られる、洒落た料理の数々も食べれるんやから。


断言します。これはお得。


僕もウスキボウル振舞う係で参加しまーす。



こちらのコメントでもOK。

あるいは直接お声掛け下さい。早い者勝ちねー。

| 日々を奏でる | 09:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://conchiki.blog54.fc2.com/tb.php/1507-ca31a2fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT