日々を奏でて三千里。

唄うたいしんいちのブログ。 気になるコトや頭にきたコト 喜びや悲しみやお茶漬けや秋ウコンまで。 音楽人としていかにあるべきかを 適当に綴った渾身の日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レコーディングあれこれ。

リズレーベルスタジオにて。

男前エンジニアの背中がイカしてますが。
CA3H0353_20120928175338.jpg
OAB「JOCER」で熱烈放映中の「枝豆の歌プロジェクト」


いよいよクライマックスを迎えた収録の

レコーディング風景をちらり。

お二方とも緊張のご様子。





と思いきや。






余裕の木戸さん
CA3H0352_20120928175339.jpg
すでに木戸さんパートを録り終わった後なんよね。

始める前はかなり神妙な面持ちやったに。



作詞を担当した言い出しっぺRINAちゃん。

枝豆Tシャツに枝豆キャップ(?)というやる気の見せよう。

ヘッドホン付けられんのかよ…。

町で見かけたら「豆女(まめじょ)~!」って呼んであげましょう。




果たして無事に録音できたのか!?

そして曲の全貌やいかに!?

土曜25:30~の→「JOKER」←をチェッ~ク!!






さて。こちらは別のレコーディング。

大分市内の有名スタジオ「OTIS」さんにお邪魔して。
CA3H0450.jpg
いわゆる一発録音となりました。

そいえば…以前もここでラジオ用音源を一発収録したな~。




馴れたもんだよ、と亮太くん。
CA3H0452.jpg



ケーブルTV佐伯さんの収録でお邪魔しました。

ボーカルの木下閣下とキーボードの本多先生

集えでもお馴染み太田キャプテンにご一緒させて頂きました。

映像ができましたらUPさせてもらうかも。

お楽しみに☆
221353_269804799806668_474148760_o.jpg

| 音を奏でる | 21:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://conchiki.blog54.fc2.com/tb.php/1539-77dce9ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT