日々を奏でて三千里。

唄うたいしんいちのブログ。 気になるコトや頭にきたコト 喜びや悲しみやお茶漬けや秋ウコンまで。 音楽人としていかにあるべきかを 適当に綴った渾身の日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

9月も終わり。

慌ただしく1日を終え

すでに眠気を抑えきれない仏壇屋。


健康にはいいんやろけど

人との交流には支障をきたす

ここんとこの早寝習慣です。




作家蔵vol.10、無事に終了致しました。


とはいえ

歌う時間だけ駆けつけ

終わり次第、即退場。

俗に言う『やり逃げ』です…。


残り2回の作家蔵ですけん

次回はどっぷり関わりたいなぁ。


写真は後日アップします。

素敵な作品盛り沢山やったー。




そして今夜は数年ぶりに会う

懐かしい友達と、一席。




…眠いのは内緒。

| 日々を奏でる | 20:06 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/10/01 07:18 | |

あと、新曲ウグイスのうた
よかったー!泣けました。

今の自分にとっても、きっと今の真ちゃんにも
そしてたくさんの人にとって、
大事な唄になると思います。

っちー、ちょっとまじめに!

おっつかれっす!


| coco | 2012/10/01 07:26 | URL | ≫ EDIT

coco>
これかー。内緒メッセージ気付かんかった。
疲れている時のライブは弱いよなー。
メンタルも然り。でもそれもまたライブ(命)。
だって 人間ざもの。
毎日の充実と回復力向上に務めます!あざっす!

| しんいち | 2012/10/02 17:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://conchiki.blog54.fc2.com/tb.php/1541-a212ab8e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT