日々を奏でて三千里。

唄うたいしんいちのブログ。 気になるコトや頭にきたコト 喜びや悲しみやお茶漬けや秋ウコンまで。 音楽人としていかにあるべきかを 適当に綴った渾身の日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

古賀小由実さんて子。

友達がエントリーしとる「FUKUOKA Music Factory2012」。

上位三組による最終投票に入ってるみたいです。


古賀小由実さん


彼女の声と出逢ったきっかけは

昨年3/11に起きた「東日本大震災」。

音楽の力で大分から被災地へ、という企画

僕も参加させてもらった「POWER OF MUSIC!from OITA」のスタッフを

CANTALOOPの淵野さんとともにされちょりました。
CA3H0062.jpg
POWER OF MUSIC!from OITA

数回お会いしたのみですが

ちっちゃくってよく笑う、可愛いらしい印象の女性。





で。

今、HPの投票サイトで曲を聴いたんやけど・・・

これがまた素晴らしい。秀逸。


投票ももちろんお願いしたいけど

ぜひ、聴いてみて欲しい声と曲でした☆

FUKUOKA Music Factory 2012

はまる人、おると思うなぁ。



ps、マルコバンドさんて方々ももかっこよくてびっくり。

レベルたっけー。

| 音を奏でる | 19:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://conchiki.blog54.fc2.com/tb.php/1543-1ad93902

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

