日々を奏でて三千里。

唄うたいしんいちのブログ。 気になるコトや頭にきたコト 喜びや悲しみやお茶漬けや秋ウコンまで。 音楽人としていかにあるべきかを 適当に綴った渾身の日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドヤ顔inフジジン。

CA3H05180001.jpg
フジジンのチャリティーバザー、出演してきました。

天気最高!

とにかく人も多く、むっちゃ盛り上がってました。





CA3H05200002.jpg
誰やったかなぁ…。

あしゅれいじゃねぇ

しゅれっくじゃねぇ

しゃろーむじゃねぇ


名前忘れてしもたけど

魔法を操る最新仮面ライダーもご一緒。




しんけん見すぎてしまい

バンドの打ち合わせに遅刻してしもた。

面白かったー。





485839_280441102073966_1283406480_n.jpg
紅白の幕がかっこいい。




317671_155779607897658_973334454_n.jpg
写真は渡辺さんと大ちゃんから拝借。

フェイスブックでUPしてくれる方々が増えたおかげで

ステージ写真を見ることができるようになった!

お二方、ありがとうございます☆






会場で見つけたのは

なんともナイスなお提灯。
CA3H05170002.jpg
ドヤ顔少年。





45分ほど演奏させてもろたんですが

かなり気持ちよく唄っちょったなー。

子どもさんが走ったり踊ったりできる空間がある

晴れた日の野外ライブはホント楽しいんです。

フジジンさん、お声掛けありがとうございました。





さぁ来週はいよいよワンマン!

3ヶ月連続で開催してきた県内ツアーのファイナルです!




どちらさまも足を運んで頂きますよう

心よりお願い申し上げ奉ります。





仕事→ライブ→仕事の一日はくたびれるー。

よく寝れそうですが、夜も頑張りますぞ!

| ライブ報告 | 18:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おつかめしゃんでしたm(_ _)m
フジジンといえば、、、
臼杵でみかけた、ガソリンスタンド。
フジジンって書いてあるから、
しょーゆっ!?って思って
ほんのりびびったΣ( ̄□ ̄)!

そーいえば、今年ゎ安心院の新酒祭、いらっしゃらなかったんですね(・_・、)

| まゆみ(^^)/ | 2012/10/13 22:18 | URL |

まゆみさん>
まゆみさんだけ特別にお醤油いれさせて頂きます。
安心院、お声がかからんかったです…ざんねーん。

| しんいち | 2012/10/15 09:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://conchiki.blog54.fc2.com/tb.php/1549-6c1adb00

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT