日々を奏でて三千里。

唄うたいしんいちのブログ。 気になるコトや頭にきたコト 喜びや悲しみやお茶漬けや秋ウコンまで。 音楽人としていかにあるべきかを 適当に綴った渾身の日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2012年、〆。


大晦日も慌ただしく過ごせる

商売人には有り難いことです。


店舗はお昼で閉めましたが

その後、急遽呼び出しのお客様宅へ。

来年も皆さんのお役に立てるごと

精一杯頑張りますよー!




てことで毎年素敵に気ぜわしい

年末年始に突入致します。



久々に顔を合わせる親族と

近況報告などで盛り上がります。





あっちゅう間の一年でしたなー。

だんだんと

しんどい事の割合が増し

深呼吸する回数も増えてきたけど

そんな日々を重ねて

こねられてこねられて

器を広げていけてる気もしちょる。



抜き差しならん壁に直面した時

この日々の積み重ねが利いてくる

そんなイメージの2012でした。





どげえしたって

死ぬまでしか生きれん!

自身の更なる追求と

自身以外との繋がりを求めて

新しく迎える年も

色濃く染め上げていきます!



様々な場面で関わってくれる

全ての方々へ

最大級の感謝と愛を送り

実り豊かな一年を祈念いたしまして




バンザイで〆ましょー!





ありがとう2012!

よろしくどうぞ2013!

バンザーイ!

バンザーイ!


バンザーーイッ!

| 日々を奏でる | 12:49 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今年も素敵ひとときを
ありがとぉございました。

そして、おつかれさまでした。

よいお年をです~

| まゆみ(^_^)/ | 2012/12/31 15:26 | URL |

\(^O^)/

バンザ~イ!
心暖まるお仕事、お疲れさまでした!
来年も、会いに行きま~す(^O^)/

| あや | 2012/12/31 20:05 | URL |

まゆみさん>
こちらこそお世話になりました。
また会場でお会いしましょう~☆

あやさん>
ばんざーい!
おかげさまでいいお仕事できました!
感謝感謝☆☆

| | 2013/01/03 08:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://conchiki.blog54.fc2.com/tb.php/1586-0b39c881

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

