日々を奏でて三千里。

唄うたいしんいちのブログ。 気になるコトや頭にきたコト 喜びや悲しみやお茶漬けや秋ウコンまで。 音楽人としていかにあるべきかを 適当に綴った渾身の日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

年始のご挨拶。

明けましておめでとうございます!!


新年早々、風邪をひきまして

お休みの間中ウンウン言うとりました。


しかしそのおかげか

年末のバタバタアワアワの全てを

ぐーすか寝てる間にリセットできた気がします。



本日無事に

山本鳳凰堂の初売りも終了。

いよいよ今年の幕が開きましたぞー!いやっほーい!



とりあえず締め切り迫る音楽制作を

最高の形で仕上げた後

ステレオ少年の2013を具体的に描き

集え、後方支援部隊!の更なる盛り上げを企みます。





今年の個人的な目標は

「友達を作る」ことと

「音楽を聴く」こと。

ヘビ年なだけに

しっかりと脱皮しながら

怠けることなく、留まることなく

成長していきます!



ひと皮むけるぜ2013!

今年もよろしくお願いします☆

| 日々を奏でる | 18:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

新年

こちらこそ、よろしくお願いします。
今年もステレオ少年に楽しませてもらいます。
広報活動もしようかな?

かぜっぴきくんのおかげで、ゆっくりできてよかったね。
しんいちくんは元気がいちばん!

| あや | 2013/01/04 23:30 | URL |

あやさん>
今年も宜しくです!
実はまだ治らず、困っちょります(T_T)
長引くぜ…。

| しんいち | 2013/01/05 08:21 | URL |

遅ればせながら、、、
明けまして
  おめでとうございます<(_ _)>
今年もすてきな歌、たくさん聴かせてくださいね☆

今年ゎ蛇年、いやいや巳年なだけに、あれに挑戦してくださいよぉ!

あれですよ、アレ!!
へびマフラー!!←ってゆーのか??

おとなしいから平気ですって!
風邪なんて一発で治りますよ(笑)

なんて、聞いたときないぞ?(笑)

| まゆみ(^_^)/ | 2013/01/13 00:11 | URL |

まゆみさん>
・・・断る!!!!!!!
新婚旅行先の観光地で
現地スタッフに「巻かない?巻きなよ」と
しつこく言われてぶちきれました。
「へび、怖いんじゃ!ぼけ!」っち(泣)

| しんいち | 2013/01/13 15:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://conchiki.blog54.fc2.com/tb.php/1587-c05aa5eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT