日々を奏でて三千里。

唄うたいしんいちのブログ。 気になるコトや頭にきたコト 喜びや悲しみやお茶漬けや秋ウコンまで。 音楽人としていかにあるべきかを 適当に綴った渾身の日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

vol.23のご報告。

最高のお天気の下

集え、後方支援部隊! vol.23を行ってきました!



今回は臼杵市内の各所で同時開催された

「癒しカフェ 県南スペシャル in臼杵」さんの中で

唄わせて頂くという形での開催です。
CA3H0873.jpg


癒しカフェ、ですけんね。

歌のチョイスも雰囲気も

優しめ?でお贈りいたしました。
250712_329152197186991_540628638_n.jpg




その後サーラ・デ・うすきの芝生広場へ。

「OH!カリー!県南カレー祭り♪」会場へ。
CA3H0875.jpg
抜けるような青空が広がってました。

家族連れや観光客の皆さんが

行列をなしてカレーをお求めになられてました。

みんな、好きよなー。カレー。

・・・唄い終わる頃には見事完売。

俺、食えんかった!!ガーン!!



540675_402430333183808_1080098168_n.jpg


image0008.jpg
お声掛けくださった安藤さん

スタッフの皆様

募金して下さった皆様

本当にありがとうございました☆



なお、本日の募金額は【9,001円】

これまでの総額は【649,751円

現在のプール金は【128,257円】です。


カレーは食えませんでしたが

作り過ぎて売れ残り

半額になってしもた

ありがたいようなありがたくないような

恵方巻きをいただきつつ

締め切り迫るCONKAのコラム書き勤しみます。

| 東日本大震災 被災地支援 | 19:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(^^)

聴けなくてほんに残念(>_<)
なに唄ったのかな?「上を向いて歩こう」「パレット」なんて妄想しました。

| あや | 2013/02/03 23:35 | URL |

昨日ゎおつかめしゃんでしたm(_ _)m

久々にしんいちさまの歌が聴けました( ´艸`)

最初の会場に行ったとき、
ちょーど始まったとこやん
って、ひょいっっとのぞいて、、、
あれ?違う??
えっらい声そっくりやん、、、

Σ( ̄□ ̄)!
しんいちさんやん!!!

頭タオル巻いちょらんけ、ぜんぜん違うわー(笑)

って感じでした(笑)
2階で耳つぼしてもらいながら
聴きよりました(^-^)

で、カレー食べに行ったら、、、

またしんいちさんみたいな声がするぅって言いながら会場に行ったら、、、
しんいちさんやった(笑)

かろーじてカレーも食べれたし、しんいちさんの歌聴けたし、100円白菜ゲットして、かわいードレッシーなともちゃん見れて、しんっけん満喫しました!!

臼杵素敵( ´艸`)

市役所に車とめて歩いてまわったので、いー運動にもなりました♪
白菜持ってあの距離歩くのゎ、軽く筋トレでしたけど(笑)

でも、、、
来年も行きてーっっっ!!!


長々と失礼いたしました<(_ _)>

| まゆみ(^_^)/ | 2013/02/04 19:36 | URL |

あやさん>
上を向いて歩こう!
唄えばよかった!思いつかんかった!

| しんいち | 2013/02/05 18:02 | URL |

まゆみさん>
市役所から??
よー歩いたな!!(^^;
頭タオル巻いてないバージョンもお楽しみいただけましたようで(笑)
次回は佐伯の蒲江であるみたいですよ?
・・・完璧、端から端になりますが。。。

| しんいち | 2013/02/05 18:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://conchiki.blog54.fc2.com/tb.php/1598-87991a87

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT