日々を奏でて三千里。

唄うたいしんいちのブログ。 気になるコトや頭にきたコト 喜びや悲しみやお茶漬けや秋ウコンまで。 音楽人としていかにあるべきかを 適当に綴った渾身の日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しいスマホ。

ついにスマホに変えました!

・・・お嫁ちゃまが。



僕は依然として様子見。

という名の資金不足。



音声認識がすごいんでしょ?

CMで歌っとるよね?

「なーかめーぐろ♪アートギャラリー♪」とかて。





こっちはベタな曲でいきますよ。


「まーくどなーぁるど♪」


・・・。


ドキドキ・・・。



CA3H08492」」
よく空洞を見つけ出したな。







歌っちゃだめなんかい。

「ステレオ少年」



・・・



CA3H0850asd.jpg
お!すげぇ!でた!

噂にたぐわぬ賢さね!




ん?
CA3H0850.jpg
いや、機器メーカーと違うで。

少年どこいった。



CA3H0851のコピー
せめて見つけんかい。








「キャリーパミュパミュ」



・・・



CA3H0859.jpg
俺には記号の意味がわからんわ。






楽しいね。スマホ。

| 日々を奏でる | 18:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うん、私もスマホと喋ったら寂しくないわ♪((* ´艸`))とか思ってたけど…悲しい事に会話になりません(笑)

| りる | 2013/02/08 23:46 | URL |

リルさん>
寂しさの解消をお求めでしたら、上位機種の『抱きしめーるフォン(18万円)』もございます!

| しんいち | 2013/02/09 18:55 | URL |

(@゜▽゜@)

あいほんですかぁ?絶対に使いこなせないけど、見てる(聞いてる)と楽しい!
あっ、そういえばともだちが、『カセット少年』と言ってました。なんか響きがマヌケっぽくてかわいい。

| あや | 2013/02/09 21:32 | URL |

あやさん>
新しいあいふぉんです!
カセット少年素晴らしい!
アナログ中年のバンド名にはぴったりですな!

| しんいち | 2013/02/11 11:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://conchiki.blog54.fc2.com/tb.php/1599-bc13a060

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

