日々を奏でて三千里。

唄うたいしんいちのブログ。 気になるコトや頭にきたコト 喜びや悲しみやお茶漬けや秋ウコンまで。 音楽人としていかにあるべきかを 適当に綴った渾身の日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クルクル回る。

いい夜になりました。

f sound cafeさんで昨夜行われた

落合みつを『みんな39(サンキュー)tour』。



542716_439020072851234_1972099178_n.jpg
[;sdrju
64877_439018352851406_1857802026_n.jpg

打ちのめされたり

突き放されたり

踊らされたり



何度もわかった気になって

その度振り出しに戻って。



でも、アホみたいにクルクル

同じ場所回ってたら

ちょっとだけあった高低差。

ちょっとずつ登る螺旋階段。



人間の成長なんて、そんなもんだ。

それでも歩かにゃ登れない。

はしごなんかかけた日にゃあんた

大切なもんをたくさん棒に振るぞ。




クルクルクルクル。

ちびちびちびちび。

しつこくやってて、ふと。

ふと、電球マーク。ぴかーん。




あ、そっか。




やっぱり旅は

目的地じゃない。


過程になにより価値があって

そこをビシッとおさえてりゃ

本当に楽しくて素晴らしい。




そーだよな。そーだったよな。



ライブ終了後

そんなことをがフワフワと頭に充満してくると

とっても眠たくなりました。







なんとない日常

時々こんな風に吹かれてたいな。


落合さん

慎吾ちゃん

ご来場くださった皆さんと

f soundcafeのマスター。



ありがとうございました。




で、僕はというと

またこっからクルクルやっときます。

ボチボチ、クルクル。

で、また一周。




おーいらは回るーよ、どーこまでもー。



いーつまでーもー。

| 音を奏でる | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://conchiki.blog54.fc2.com/tb.php/1617-3bb31dd5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT