日々を奏でて三千里。

唄うたいしんいちのブログ。 気になるコトや頭にきたコト 喜びや悲しみやお茶漬けや秋ウコンまで。 音楽人としていかにあるべきかを 適当に綴った渾身の日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

作家蔵アルバム。

17日の日曜日に開催された

作家蔵 vol,11『樽詰』の写真を何点か。
CA3H0973.jpg
いつもに増して、今回は充実した内容。

楽しくて色々見入ってしまったなー。

CA3H0971.jpg
到着したときに唄ってた二宮綾子さんの

素ん晴らしいステージ。


CA3H0972.jpg
蒼井りんごさんの作品。

壁に掛かってます。


CA3H0974.jpg
入り口にある神社にて引いたおみくじ。

もちろん大吉。ふふふ。


CA3H0975.jpg
お客さんも入れ替わり立ち代り。

でも終始賑わってました。


CA3H0976.jpg
マークスコットさんの作品。
CA3H0977.jpg
新作、とっても良かったっす。




他にもズラリ。
CA3H0978.jpg

CA3H0979.jpg

CA3H0980.jpg

CA3H0981.jpg

CA3H0985.jpg
あ!今回蔵爺に会うてねぇ!

しもうた。。。








最後に友達が撮影してくれた

僕の写真もさりげなく。
733807_425993154157651_2111054603_n.jpg

毎回ギリギリにしか顔を出せず

しかも獅子舞の乱舞直後で

魂抜けかけで到着するのに

蔵に入った瞬間から

「ヒュッ」と充満する感じ。


会場の力なのか

作品の力なのか


とっても素敵で、内容の濃いイベントです。




次回開催でとりあえず最後。

作家蔵 vol,12『呑』は

2013年11月9・10日を予定しています。


今から予定あけちょって

ぜひぜひ遊びにいらして下さいませ☆


作家蔵公式HP

| ライブ報告 | 18:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

作家蔵

しんいちさんライブお疲れ様でした。用事で途中からになりましたが楽しかったです。グランドピアノがあるのにビックリしました。でも音が いいですね!楽しい時間をありがとうございました。作家蔵の会場から家が近い事を実感しました。サザエさんが見れました(笑)次が作家蔵が最後は寂しいですね★

| アラレ | 2013/03/19 20:34 | URL |

(^^)

行ってみたいイベントですね。
この時期は、なかなか無理だけど、思い切り異文化?に触れてみたいもんです。
やっぱり、歌ってるときのしんいちくんの顔は、一番、男前です(^_-)

| あや | 2013/03/20 16:41 | URL |

アラレさん>
ご来場ありがとございました。
あっという間にラストですね。
スタッフのみんなは大変やったでしょが。
12回目もお楽しみに。

| しんいち | 2013/03/31 21:44 | URL |

あやさん>
あざーす☆
次回でラストになりますけん、ぜひ!

| しんいち | 2013/03/31 21:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://conchiki.blog54.fc2.com/tb.php/1618-a7840012

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT