日々を奏でて三千里。

唄うたいしんいちのブログ。 気になるコトや頭にきたコト 喜びや悲しみやお茶漬けや秋ウコンまで。 音楽人としていかにあるべきかを 適当に綴った渾身の日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冷やさにゃ。

体の痛みで目が覚めた。


とにかく痛い、そして寒い。

この痛みと寒さが

突発的な発熱によるものだと気付くまで

そうは時間はかからなかった。




熟睡しているお嫁ちゃまに

体温計を探してもらう間も

関節・筋肉が痛くて寒くて、もー。




ということで、わたくし

多少の乗り遅れ感は否めないものの

インフルエンザ、始めました。




意識も朦朧とする中

お医者さんからインフルの告知を頂き

情けないやら申し訳ないやら。





数日遅れる仕事の連絡と引継ぎ

週末イベントの関係者への報告

色々せにゃならんのに

40℃近い熱の中で

僕が一番最初にしたこと。



「き…キンタマ冷やさにゃ…」

少しだけメシを食って

そのままそこにぶっ倒れる図。





今は既に落ち着いたもんね。

あと3日は隔離だってさ。むぅ。

関係者の皆さま、ご迷惑お掛けします!

| 日々を奏でる | 21:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お大事に

ポカリを飲んでね。
おかゆさんとか、おうどんとか、消化によいもの食べてね。あとイチゴとかデコポンとかフルーツ。
ゆっくり休んで、よくなってください。
座薬、入れちゃろうか?

| あや | 2013/04/25 20:02 | URL |

あやさん>
ふつーに揚げ物とか食えてました(笑)
座薬は勘弁!!

| | 2013/04/29 18:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://conchiki.blog54.fc2.com/tb.php/1626-4c905734

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

