日々を奏でて三千里。

唄うたいしんいちのブログ。 気になるコトや頭にきたコト 喜びや悲しみやお茶漬けや秋ウコンまで。 音楽人としていかにあるべきかを 適当に綴った渾身の日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

VOL.25のご報告。

快晴の空の下

サーラデうすきにて開催された

「よしながこうたく おはなし会」。


その会場の片隅に

集え、後方支援部隊!の募金箱を

設置させていただきました。


たくさんの家族連れが集まっており

こうたくさんのおはなし会も盛り上がったー。

ライブペインティングでは

臼杵を守るキャラクターも誕生。


スタッフとして参加してましたが

たっぷり笑わせていただきました。


やはりプロは面白かった~。



募金額は【11,646円】。

これまでの総額が【723,768円】

現在のプール金は【202,274円】となりました。



子どもさんたちがポケットから小銭を出し

募金箱へ入れてくれる姿を見て

彼らの想いを、しっかりと届けなければ

改めてそう強く感じた

第25回目の募金活動となりました♪


募金してくださった皆様、ありがとうございました☆

| 東日本大震災 被災地支援 | 02:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://conchiki.blog54.fc2.com/tb.php/1628-5b46c945

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT